【ハンガンジン】ラテの上に浮くドーナツ!!?『OLD FERRY DONUT』

OLD FERRY DONUT(オールドフェリードナッツ)

イテウォンのお隣の駅、”ハンガンジン駅” にあるカフェ!ラテの上に・・・🍩!!?

1.営業時間

毎日10:00-22:00
火曜日 休み
NEVERKOREA参照

2.メニュー

ドリンク(約450〜700円)

大人気”ミニドーナッツ”が上に乗ったラテは「キューブラテ」(650円)

ドーナッツ(500円前後)

ミニドーナツのセット販売も♫

3.外観&内装

この階段を上がります!
1階には「ROOF AND」という人気カフェが。
階段を上って行くとすぐ左に!
ありました!!!
天井が高く、窓も大きくて開放感がある空間。
席は20席ほど。

アクセス

地下鉄6号線ハンガンジン駅”徒歩5分

📍서울 용산구 한남동 727-21
イテウォンのお隣の駅、ハンガンジン。
イテウォンからも徒歩圏内です!(バスもあります)

感想

朝訪問したのですが、お客さんも少なく広々。
もちろん!人気のキューブラテを注文!
かわいいいいい!
ビジュアルが最高です。
「先にスプーンでドーナッツを食べてください」と言われたので、沈む前に(ふわふわの泡がたっぷりで沈む気配なかったけど)急いで写真撮影!
泡がもりもり!!!
味はね、甘いドーナッツに、
下はヘーゼルナッツラテでした。
ヘーゼルナッツの風味はあるんですが甘みは少かったです。
甘いドーナッツの後に食べたので余計”甘み”を感じなかったのかも。
でもとっても美味しい!!!💕💕
ドーナッツはお持ち帰りもあって・・・
迷いましたがこのあとまたカフェに行く予定だったので断念。
ラテに乗ってるドーナッツも、セット売りではありましたが買えるので帰国前だったらおみやげにも良さそう💁🍩(持って帰るの大変か・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA