【ハプチョン】竹いっぱいのベーカリーカフェ『BAMVOO Bakery Brewing』

BAMVOO Bakery Brewing

カフェバンブーベーカリー&ブリューイング

http://bamvoo.com

1.営業時間

平日 11:30 – 23:00
土曜日 11:30 – 23:00
日曜日 11:30 – 22:00
naver korea参照

2.メニュー

ドリンク(約400〜600円)

パン(500円前後)

中でも人気なのが”クロワッサン”でYouTubeに動画もアップされています。

3.外観&内装

公式で店内の紹介が↓動画なのでわかりやすい!
外観
1階、店内とっても広々

http://bamvoo.com

パン・ドリンクは1階で購入できます。

http://bamvoo.com

バーが竹で囲まれています。

http://bamvoo.com

階段を上がって2階に。

http://bamvoo.com

2階も席数かなり多め。

http://bamvoo.com

テラス席もあります♫

http://bamvoo.com

アクセス

地下鉄2・6号線ハプチョン駅9番出口”徒歩5分

※一番近い出口は8番出口ですが19年2月現在工事中。

http://bamvoo.com

📍서울특별시 마포구 합정동 386-11
同じ系列の店舗もあります↓
『bvbb Croissant Shop』

http://bamvoo.com

📍서울 중구 청계천로 100 시그니쳐타워 1층

感想

店内かなり広くてびっくり。オープンと同時に行ったのですが、まだパンの種類が全部出ていなくて残念。1時間ちょっとゆっくりして、出るときに見てみたらかなりパンが焼けてました。(あーブラウニーも食べたかったのに〜となりました笑)
お昼前に行くとパンの種類が揃って、人もそんなに多くないのでいいかもしれません。
クロワッサンはサクサクフワフワ。ほんと空気かのように(褒めている)なくなりました。
アメリカーノを頼みましたがコーヒー濃いめでどっしり。
甘いパンとも相性が良かったです。
(3人で行ってみんなでシェアしました!)
外に出て外観を撮っていたら見つけたこれ。
bvbbを日本語で書いているのですが、日本人からしたら違和感ですよね。(なかなか読めなかった)
韓国では伸ばす”ー”がないので、Bは”ビ”と書いちゃうんです。
やっぱり読みにくい(笑)
ハプチョン駅から近く、歩いてマンウォンドンへ行ける立地。
またホンデからも近いので観光のついでに寄れる最高な立地です。
ぜひ立ち寄ってみてください♥︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA