【釜山】パンケーキもドリンクもステッカーも!全部かわいい『Origiwon』

1.営業時間

平日 12:00-21:00
週末 10:30-21:00
年中無休
公式Instagram 参照

2.メニュー

ドリンク(450円〜650円)

コーヒーはもちろん、ジュース類もあります。

パンケーキ(約1000円)

フルーツorベーコンで好きな方を選べます。
その他フード(500円前後)
ドーナッツやサンドが販売されていました。

3.外観&内装

見上げると見えました!
階段前にも看板が。
階段をあがって・・・
到着!
店内広々。20席ほど。
2階から見える景色は”ザ・韓国”の日常です・・・
キッチン(中を撮るのは禁止)

アクセス

釜山地下鉄2号線ジョンポ駅8番出口”徒歩3分

📍부산광역시 부산진구 전포동339-1 2층

感想

私はバニララテ、友達はアメリカーノ。
それとパンケーキのベーコン、ドーナッツを注文。
パンケーキはフルーツかベーコンか選べて…迷う!どうしようかまよったらインスタ!どっちもかわいいんだけどベーコン乗ってるのめっちゃかわいいしバナナでフルーツ系にもなるしってことでベーコンに。
全部で24000₩(約2400円)
ほんっとに見た目がかわいいいいい❤️
全体的に生クリーム、これ…メイプルかな、甘いソース←
があるので、ベーコンと食べると甘じょっぱい!
でね!
びっくりしたのがこれ!
ドーナッツ!!!
(かわいく撮ろうとちょっとアレンジ笑)
このドーナッツ、家近いならめっちゃ買いにくるわ!って思うくらい!めーっちゃ美味しいドーナッツでした!!!
中のチョコとろとろで、濃くってドーナッツの(生地)自体は脂っこくなくて、上のシナモンがアクセントに💕!
わたしシナモンそこまで好きじゃないんですが…シナモンシナモンしてなくて、ほどよい風味があるやつ!なので美味しく食べれました。
二人ともパンケーキ食べてる途中にドーナッツ食べたんですが、あまりの美味しさに「えっうま〜」ってことでドーナッツをもう一つ買うか話し合い。笑
結局パンケーキもあるし、このあと行くのがパン屋だからお持ち帰りとはいえど1つ食べるかもってことでやめたんですが、また釜山旅行の時ドーナッツを買いに立ち寄りたい!そんなカフェになりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA