【パク・ユチョン】出演ドラマの視聴率ランキング

パク・ユチョン
1986年6月4日 ソウル生まれ
身長180cm 体重62kg
芸能デビューは2003年。
2004年には東方神起の
メンバーとしてデビュー。(現在はJYJ)

ㅤㅤㅤㅤ
ドラマデビューは2005年「レインボーロマンス」でゲスト出演。
主演は2010年の「トキメキ☆成均館スキャンダル」
ㅤㅤㅤㅤ
では!本題のJYJ・ユチョン出演ドラマを、視聴率をベスト5で発表します!
(※視聴率はリサーチ会社によっても違いますので多少の変動あります)
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

第5位

〈会いたい〉
全21話
2012年放送 MBC
平均視聴率:10.2%

ㅤㅤㅤㅤ

ストーリー

暴力的な父が殺人罪で逮捕され、”殺人犯の娘”と後ろ指をさされる日々を送っていた少女イ・スヨン(ユン・ウネ)。
そんな折、アメリカから帰国したばかりの少年ハン・ジョンウ(パク・ユチョン)は、偶然であったスヨンに興味を抱く。ずっと孤独だったスヨンと、裕福ながらも愛情のない家庭に寂しさを感じていたジョンウは互いに惹かれ合うが、ある悲劇的な事件を境にスヨンは行方不明になってしまう。
ㅤㅤㅤㅤ
14年後、刑事となったジョンウは、今もスヨンを探し続けていた。一方、過去を消し去るように”ジョイ”と改名し、デザイナーとしてパリで活躍していたスヨンは、14年ぶりに韓国に帰国する。
彼女の隣には、スポンサーであり家族同然の恋人、ハリーがいた。
ある事件の捜査中、ジョイを見かけたジョンウは、彼女からスヨンの面影を感じ取るが・・・。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

第4位

〈屋根部屋のプリンス〉
全20話
2012年放送 SBS
平均視聴率:11.6%
ㅤㅤㅤㅤ

ストーリー

朝鮮王朝の世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。最愛の妃を失ったイ・ガクは、特別な才能をもつ臣下3人組とともに捜査を開始する—。それから約300年後のソウル。大手通販会社の本部長ヨン・テムは、従弟のテヨンを連れ戻すために渡米するが、言い争いの末に海に転落したテヨンを見捨てて帰国してしまう…。一方、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ!たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。混乱の中、イ・ガクは自分にそっくりのテヨン、ファヨンに瓜二つのセナの存在を知り、現代ですべての謎を解くことを決意。紆余曲折の末、4人の怪しい男たちと同居するハメになったパク・ハは、次第にイ・ガクの純粋さに惹かれていくが…。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

第3位

〈スリーデイズ〜愛と正義〜〉
全16話
2014年放送 MBC
平均視聴率:11.84%
ㅤㅤㅤㅤ

ストーリー

大統領護衛官ハン・テギョンは、ある日任務中に父ギジュンの死の知らせに気を取られ、大統領を危険に晒してしまう。葬儀で女性警官のユン・ボウォンからギジュンの遺留品について尋ねられたテギョンは、やがて父の死に陸軍大佐のヤン・デホが関係していることを突き止めるが、デホは「3月5日、大統領が死ぬ」という言葉を遺して謎の死を遂げる。翌日の3月5日、大統領が滞在する別荘一帯で停電が起こり、闇の中に3発の銃声が響きわたる…。 父の死の真相、そして大統領暗殺を目論む“姿なき敵”の正体は──?
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ

第2位

〈トキメキ☆成均館スキャンダル〉
全20話
2010年放送 KBS
平均視聴率:13.7%
ㅤㅤㅤㅤ

ストーリー

幼い頃、父を亡くし母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙試験の代筆でお金を稼ごうと決心するキム・ユニ(パク・ミニョン)。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。不正が大嫌いなソンジュンは、「不審な者がいる」と手を挙げると母と弟のためだから見逃してくれと懇願するユニ。ソンジュンはユニのことは話さず、ユニは大事を逃れる。
ソンジュンはユニの聡明さを見抜き、50両あげるから科挙試験を受けに来いとユニに言う。迷ったユニだが、弟ユンシクの名前で科挙試験を受けることにする。正祖(チョ・ソンハ)は、ユニの答案用紙に目が留まると答案の理由を問う。ユニは、代理試験の件を告白すると、正祖は代筆を頼んだ相手を聞く。するとソンジュンが立ち上がり、聡明なユニ(ユンシク)の頭を使わないのはこの国の損失だと考えこの場に呼んだと正祖に言う。自分を試したのかと激怒する正祖だが、成均館に入学し、寄宿舎生活をしろという処罰が2人に下されることに・・・。
そうして、女ということがバレたら厳罰に処されることを覚悟し、男として生活を始めるユニ。ユニとソンジュンは、ルームメイトのムン・ジェシン(ユ・アイン)、そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、様々な試練を乗り越えていく。そんな中、ユニとソンジュンは初めは嫌っているが、徐々に理解し合い、お互いの魅力に引き寄せられていくのだが・・・。

第1位

〈ミス・リプリー〉
全16話
2011年放送 MBC
平均視聴率:15.4%
ㅤㅤㅤㅤ

ストーリー

幼い頃、母親に捨てられ、父親を亡くしたチャン・ミリ(イ・ダヘ)は日本に養子に出されるが、養父の借金のために水商売で働く辛い日々を送っていた。
ようやく借金を返して韓国に戻ったミリだが、コネも学歴もない彼女が仕事に就くことは難しかった。
滞在ビザが切れる直前、韓国随一のホテルであるホテルaの総支配人チャン・ミョンフン(キム・スンウ)と出会った彼女は、仕事を得るために”自分は東大出身だ”と嘘をついてしまう。
一つの嘘をきっかけに、次々と嘘を重ねて成功していくミリ。しかし、国際的企業のモンドグループの御曹司ユタカ(ユチョン)と出会い、はじめて心から人を好きになるが…。
ㅤㅤㅤㅤ

感想

ユチョンの出てる作品は安定して面白い!!このランキング以外にも、『匂いを見る少女』が、個人的に好き♥︎♥︎

osen

まだユチョンのドラマを見てない人は、ぜひこちらのランキングを参考にドラマを選んでください💁💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA