【サンス】カラフルなケーキがかわいくて美味しい『banana haruki』

바나나하루키(banana haruki)

以前は”banana table”として
営業されていたこちらのカフェ。
シンプルでかわいい
パステルカラーのケーキが大人気❤️

1.営業時間

平日 12:00 – 22:00
土曜 12:00 – 22:00
日曜 12:00 – 20:30
月曜定休日
Instagram参照

2.メニュー

banana_haruki

ケーキは500円前後。
店内で飲食の場合は1人ワンオーダー必須。

3.外観&内装

banana_haruki

店内15席ほど。

4.公式サイト

Instagram
never korea

アクセス

地下鉄6号線”サンス駅2番出口”徒歩4分

バス停”서강초등학교”徒歩2分

📍서울 마포구 상수동 72-43

感想

バナナテーブル時代。
こちらの品々を注文💡ケーキはしっとりというかはふわふわ系スポンジ。あとちょっとでパサパサに感じる手前!(笑)
そこにきれ〜な色のクリームが塗られているのですが、甘すぎず美味しい!クリームもどちらかと言えばさっぱりめで、1個余裕で食べれます。
色の通り、チェリー。
こちらが抹茶。
頼んだドリンク・・・
クリームかぶってる〜〜〜😂まったく同じお味でした・・・
店内、バナナテーブル時代からはリニューアルしてますが雰囲気はあまり変わらず。ホワイトトーンの店内に、植物がちらほら置いてありました。
店員さんは2・3人で運営している、大きくはないカフェ。
コーヒーのお豆は紹介したこともあるカフェ”プリッツ”のものを使用されているようで。美味しかった!んだけど、、、なんだろう、風味が弱いというか、惜しかった。
ケーキは予約もできてホールケーキも注文できます❤️
リニューアルしてからはロウソクもあるので、店内で火をつけてお祝いも・・・💁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA