【プデュX】5話サブ〜イケメンNo1・腕相撲対決など〜

〜イケメンNo1・腕相撲対決など〜

この記事内の画像は全てMnetキャプチャ画面です↓
ウンビの絵で目覚める練習生達。
10分以内に集合がかかり、集まる練習生だけど・・・すごく眠そう。
今日はこれまでのプデュでも行われてきたトレーニング!
先生のパンパンの筋肉を見て練習生もビックリ。

ボディークラス

先生に「腹筋があるひと〜」と呼ばれ手をあげたのは・・・

まずは
ヨハンの腹筋❤️❤️
見せたあと、照れるヨハンがかわいいいいい❤️
続いて
イ・ウォンジュン!
かわいらしいウォンジュンですが、腹筋はなかなかすごい!ギャップですね🤔💫💫
練習生達が「すごい!羨ましい!」と一番声があがったのが
パク・ソノの体!

腕相撲対決

ソン・ヒョンジュンvsキム・ヨハン(win)
「柔道をしていたからといって強いわけじゃない」と挑発したけど、ヨハンに近づくと小声で「すみません・・・」と誤ったヒョンジュン😭❤️
結果はヨハンの圧勝。
⠀⠀
(win)ビョン・ソンテvsジュ・チャンウク
ジュチャンウクをソンテが”チチャンウク”と呼び爆笑。
有名俳優の名前になってる😂😂ソンテ、いままでこんな感じ見せなかった(テレビに映らなかっただけ?)けど、ちょっと変で、めっちゃ面白いキャラですね!!!
ウィ・ジャウォルvsキム・ドンギュ(win)
秒で負けたジャウォルは「韓国語わからなかった」と、始まったことが分かんなかったと主張。
みんながじゃあもう1回する?と提案してくれたのに「終わってもいいです」と再挑戦しないジャウォル(笑)
(win)パク・ジニョルvsウォン・ヒョク
一番笑ったのがここ↓
相手チームに「もっと順位が低くなる」と仲間が煽られでてきたのはソン・ユビン。
なにを言うかと思ったら「大丈夫大丈夫」と慰め・・・「すでに低いから」とディスる😂(笑)
ソンユビンのノリ、好きです🙆‍♀️❤️
キム・ソンヒョンvsペク・ジン(win)
ここでもみんな腹筋披露💡
ユリは腕だけではなくシックスパックも!
ハン・ギチャン↓
そしてやってきました!
ちょっと変なお兄さん、ソンテkkk
前にでてパッと服をめくると・・・⠀
見事に何もないお腹!!!
それを真顔でするから面白い😂😂😂
(ちょっと、、、、ほんのちょっとだけ吉沢亮くんに似てませんか。)

ビジュアルセンター

これもプデュ恒例!!!
練習生が一番かっこいいと思う練習生を選んでビジュアルセンターを決めるという(特に意味はない)選ばれた練習生は嬉しい企画❤️
11位 ユリ
10位 ファン・ユンソン
9位 ペク・ジン
8位 イ・ウンサン
7位 ソン・ヒョンジュン
6位 チェ・ビョンチャン
5位 ク・ジョンモ
4位 チャ・ジュノ
3位 キム・ヨハン
 
1位、2位は誰なのか・・・
2位 キム・ウソク
1位 キム・ミンギュ
 
超正統派イケメン、ミンギュが堂々の1位でした。
誰しもが納得のランキングですね。。。

ホラードッキリ

悩み部屋と題していますが、実はドッキリの企画。
ミンギュはあまり驚かず・・・やっぱり第2のグァンリンではないかと思っています(笑)
以上、5話のレポでした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA