【プデュX】8話〜コンセプト評価グループ分け・練習〜

コンセプト評価の曲が練習生に披露されました⭐️
練習生にはそれぞれ紙が渡され、各曲の練習室に・・・
みんな集まってから曲を知るのですが・・・(練習生を見ればどんな曲かは想像がつきます笑)

コンセプト評価の曲

〈Super Special Girl〉

→歌詞を見る(後日UP予定)
〜魅力をもった異性を初めて見たときのもどかしさとトキメキを歌った、ファンキーなリズムのダンス曲〜

〈Monday to Sunday〉

→歌詞を見る(後日UP予定)
〜月曜日から日曜日まで愛する恋人と少年の話でキッチリしたメロディーと軽快なリズムが交わった曲〜

〈U GOT IT〉

〜Future EDMをベースにリズミカルなリズムが引き立つダンス曲。この愛を必ず守るという意志を込めてトレンディなメロディーが引き立つ曲〜

〈이뻐이뻐(イッポイッポ)〉

〜愛する異性に自分の愛を慎ましく告白する少年の話を含んでおり、レトロに基づいてファンキーとダンスミュージックが結合されたハイブリッド曲〜

〈움직여(ウンジギョ)〉


〜ダイナミックな特徴のMainsteam Popジャンルで”世界を動かすんだ”という強烈なメッセージを込めた曲〜

来週の予告

恒例ではありますが・・・1-30位に入れなかった練習生が省かれて、曲を移動することになった練習生。
仲が悪くなるような感じのやめてよ🤔と思います、、、
以上、8話のレポでした🙋‍♀️
今回は練習がちらっと映っていたのみで、あとは第二回順位発表式でした。

【プデュX】8話〜第2回順位発表式1-30位〜

個人的に回ごとに思うのは・・・ジョ・スンヨン!すごくいい人!!!
ミンギュが10位に急落してみんなが唖然となるなか・・・
「抱きしめてあげて!」と叫んで。
みんなが気を遣ってるというのもわかるんですが、それでもデビュー圏内といういい順位。ミンギュも雰囲気で「なんでなんで」となっていたところスンヨンが叫んで。遠いから抱きしめれなかったですが、近くにいたら絶対抱きしめてましたよね。
あとは움직여(ウンジギョ)でも、センターとしてリーダーとして。常に明るくチームをまとめる姿が映っていました。
はい、好きになりました。🤔🤔🤔
次のプデュX9話のUPは6/30(日)の予定💡
6月21日に公開された「歌自慢」↓
カラオケをする練習生達の姿が見れます💁❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA