【プデュX】10話〜コンセプト評価⋆結果発表〜

ついに、コンセプト評価の舞台が映し出されます💡❤️
目次にコンセプト結果のランキングが出ますので、みたくない方は閉じるかスクロールしてください。

コンセプト評価

〈Super Special Girl〉

メンバー
ソン・ユビン
パク・ソノ
クム・ドンヒョン
カン・ヒョンス
チェ・スファン
キム・シフン
パク・ソノ「コンセプト評価がもうすぐなんですが、気持ちがどうなのか(知りたい)」
ユン・ソビン「いいチームに出会って楽しくやってます」
カン・ヒョンス「短い期間ですが、今までで一番チームワーク」
としゃべっているとカン・ソヘが!
パク・ソノがドラマで共演したことがあり呼んだと・・・!
「プデュは国民プロデューサーさんがいるから、ちゃんといい姿を見せないとと思ってそれが負担だった」と告白。
どう解決したか、聞かれると「とにかくいっぱい練習して、次の日やっぱりちょっと成長してるから、またその日もいっぱい頑張ってその繰り返し」と。
録音
「Like the universe , galaxies」に苦労するシフン↓
リハーサル
みんなが見守る中リハが始まります。
上手い!!!
練習で言われていたクム・ドンユンはラップトーンを指摘されていたがスファンと練習。
ZICOは「これ100%生歌ですよね?本当に上手い」と、高評価💡
本番

〈이뻐이뻐(イッポイッポ)〉

メンバー
ソン・ドンピョ
ハム・ウォンジン
ク・ジョンモ
カン・ミンヒ
ソン・ヒョンジュン
イ・ジヌ
なにここ、小学校!?と思いました←
「◯◯から始まるリズムに合わせて」のゲームをしたり、움직여(ウンジギョ)チームに行って踊ったり・・・かわいい。(笑)
録音ではウォンジンの喉の調子が悪く、高音があるパートはカン・ミンヒがすることに。
ミンヒの初のメインボーカル!
本番

〈Monday to Sunday〉

メンバー
キム・ミンギュ
ジュ・チャンウク
トニー(センター)
ナム・ドヒョン
イ・セジン
イ・ヒョプ
[X]ドンユン
7人になったMonday to Sundayは、再度ダンスの移動する導線を決め直さなければありません。。。
やっぱりすごいメインボーカル!ヒョプの実力↓
本番

〈U GOT IT〉

メンバー
キム・ウソク(センター)
キム・ヨハン
ファン・ユンソン
チャ・ジュノ
ハン・スンウ
イ・ウンサン
録音
パートに関係なく、ここ歌いたい、挑戦したい人?と聞かれ手をあげたのはもちろんイ・ウンサン!!(笑)
むしろ挑戦をしないことを選択したことのないウンサン。姿勢がいい◎
そして、、、挑戦したウンサンが最初の入りを歌うことに✨✨
本番

〈움직여(ウンジギョ)〉

メンバー
チェ・ビョンチャン
キム・グゴン
ジョ・スンヨン
イ・ハンギョル
キム・ヒョンビン
イ・ジニョク
先週、メインラッパーが誰になるのか・・・!で終わっていました。
グゴン、スンヨンの声を聞いた上で、ZICOが選んだのは・・・
ヒョンビン!
ダンスレッスンではハンギョルが病院に行って不在。
理由は足の負傷と風邪。
このチームはグゴンとビョンチャンも足に鈍痛が・・・
本番

コンセプト評価・結果発表

〜評価方法〜
各チーム1位の練習生は、
自分の票数から500倍!!!
コンセプト評価、1位のチームには
+20万票を追加。
ですが!20万票をそれぞれ受けるのではなく、
1位のチームの中の
1位の練習生が+10万票
残りの練習生がそれぞれ+2万票
追加されます💡

5位〈Super Special Girl〉

チーム内順位
1 クム・ドンヒョン 500倍
2 キム・シフン
3 ソン・ユビン
4 チェ・スファン
5 カンヒョンス
6 パク・ソノ

4位〈Monday to Sunday〉

チーム内順位
1 ナム・ドヒョン 500倍
2 キム・ミンギュ
3 トニー
4 イ・セジン
5 キム・ドンユン
6 イ・ヒョプ
7 ジュ・チャンウク

3位〈이뻐이뻐(イッポイッポ)〉

チーム内順位
1 ソン・ヒョンジュン 500倍
2 ク・ジョンモ
3 イ・ジヌ
4 カン・ミンヒ
5 ソン・ドンピョ
6 ハム・ウォンジン

2位〈움직여(ウンジギョ)〉

チーム内順位
1 ジョ・スンヨン 500倍
2 イ・ジニョク
3 チェ・ビョンチャン
4 イ・ハンギョル
5 キム・グゴン
6 キム・ヒョンビン

1位〈U GOT IT〉

チーム内順位
1 キム・ヨハン 500倍+10万票
2 キム・ウソク +2万票
3 イ・ウンサン +2万票
4 ハン・スンウ +2万票
5 ファン・ユンソン +2万票
6 チャ・ジュノ +2万票

コンセプト評価 票数獲得順位

(6位まで)
1 キム・ヨハン
2 ジョ・スンヨン
3 ナム・ドヒョン
4 ソン・ヒョンジュン
5 キム・ウソク
6 イ・ウンサン
そして順位がちらっと発表。
1位はキム・◯◯◯!
おそらくウソクかヨハンかですね・・・
素晴らしい舞台、見れて良い10話でした。(もうすでに最終回号泣決定)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA