【TREASURE】#ハッピーイェダムデー|メンバーからのお祝いの言葉【2021】

#ハッピーイェダムデー2021

2021年5月7日、成人になったイェダムのセンイル❣️

今日 僕の誕生日を祝ってくださったトゥメのみなさん、メンバーたち、本当に愛しているし、大切な人たちです❤️20代最初の誕生日であり、デビューして最初の誕生日だから、いつもより意味深い、愛をもらっているみたいでとっても幸せです❣️いつも夢見てるみたいに幸せです…ㅠ 僕を夢見させてくださっている沢山の方々、惜しみない愛をくれる沢山の方々に僕もお返しできるよう、もっと頑張って努力して成長していきます!!🥰トレジャー愛してる💕💋

2021年の他のメンバーはこちら

ジョンファン / ジフン / マシホ / ハルト / ヒョンソク / イェダム / ヨシ / ジェヒョク / アサヒ / ジュンギュ / ジョンウ / ドヨン

〜メンバーからのお祝いの言葉まとめ〜

ジョンファン

トゥハ イェダミヒョンお誕生日おめでとう。トレジャーにいてくれてありがとう、いつも愛しています。ヒョンのおかげで歌もたくさん上手くなって、甘い声のイェダミヒョンの歌を聴きながらヒーリングしています。これからも僕らのダミヒョンの声を全世界に聞かせてあげましょうファイティン🧡💛

ジョンウ

僕たちのダミヒョン!❤️❣️正直ヒョンのおかげで歌もたくさん上手くなって、歌をたくさん知れて、本当にいつもありがたくって思ってる..
本当に一番しんどいだろうに、いつも頑張ってくれて本当にありがとう。愛してる ❣️❣️💞💞

ハルト

イェダミヒョン!!たんおめ たんおめ🦊🦊🦊
これからもその甘い声で僕の耳を溶かしていくんだな〜〜とにかくたんおめ!

ドヨン

イェダミヒョン
20歳になって初の誕生日だね
僕たちが初めて会ったのが 小6、中1だったのに ㅎ
時間ほんとうに早い …
その時も今も変わりなくそのまま大きくなったみたいでほんと不思議
元気で今みたいにとろけるような歌声
一生いこう~~~~ 誕生日おめでと🥳

アサヒ

HAPPY BIRTHDAY イェダマ…!
誕生日おめでとう、今年もイェダムが幸せだったら嬉しい〜
これからもよろしく…!

ジェヒョク

愛するイェダマ 誕生日心からおめでとう!!!!!!!!! いつも配慮があって気遣ってくれて、ヒョンがほんまにありがとう。これからも僕たちみんなで幸せになれたらいいなぁ~~!!!!!!! 歌もめっちゃ上手いイェダミ 😚❤️❤️😝

マシホ

イェダムス たんおめ~~~㊗️
本当に幼い頃から頑張る姿、惚れそうになるよ
いつも可愛くて愛らしいㅎㅎㅎ
これからも一緒にいよう😆

ジュンギュ

イェダム先生~誕生日おめでとうございます~😄
いつも甘くて甘い歌声で
僕たちみんなを溶かしてくれて本当にありがとう😄😄😄
お互いファイティンして! 頼りあおう!
ファイティン!!っしゃ!!🔥🔥🔥

ヨシ

イェダミ~~~😆😆😆😆😆
いつも音楽の話一緒にして、楽しませてくれてありがとう😍😍
今年は作曲も一緒にしていい音楽を作ろっ🥰
愛してる たんおめイェダマ💕💕💕

ジフン

To. パンイェダム
イェダマ 君はいつもポジティブなバイブで雰囲気を良くしてくれて、チームの声を担ってい

※わざと途中で書くのやめてます笑

ヒョンソク

Whoaaaaaaaa バンyeahダミ 成人になって初の誕生日だね~~~ イェダム初めて会ったのが中学1年生だったのにいつ成人になったんだ…なんてことだ🤩 誕生日おめでとうこやつ😎🤝🔥🔥🔥🔥ずっと 월킹하드 していこう💪今日社屋で美味しいもの食べよう 愛してるダマ💜🔥💜🔥

 

センイルV LIVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA