【キムヨンデ・イソンギョン主演】今ホットな韓国ドラマ「流れ星」⦅1話無料公開中.ᐟ.ᐟ⦆〜あらすじ・キャスト紹介〜

 

\ 今話題のtvNドラマ /

「流れ星」

トップスター×一般社員!?
リアルな芸能界が舞台のドタバタラブコメディ!

|ストーリー

スターフォースの広報チーム長、オ・ハンビョルは、プライベートの時間もなく忙しく働く毎日。婚活に励もうとするも、仕事の電話がかかってきてしまう。そんな彼女は、スターフォースが誇る看板スター、コン・テソンのことが気がかりで…。

U-NEXTから引用

 

 

視聴方法

ドラマ「流れ星」はYOUTUBEにて1話無料公開されています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今期話題のこのドラマ・・・
2話以降を見るにはU-NEXTに登録!

※見放題配信のため1話ずつ購入の必要はありません。

独占配信のため、現在「流れ星」を
日本語字幕付きで見れるのはU-NEXTのみ

Netflixでは見ることが出来ません。

 

\\ U-NEXT で独占配信中.ᐟ.ᐟ //

31日間の無料キャンペーンがあるので
最終話に合わせて見るなら・・・

5月中旬の契約がおすすめ.ᐟ
無料期間で全話視聴が可能です✨

 

主要キャスト

 

オ・ハンビョル役 (イ・ソンギョン)

スターフォースエンターテインメント 広報チーム長

エンターテインメント業界でハンビョルのニックネームは「フッキング(hooking)の女王」。
どんな言葉が大衆の心に刺さるのかを本能的に知っている。
所属俳優、マネージャーたちはもちろん、他の会社の職員まで
ハンビョルに悩み相談を受けに来るほど信頼されている。 

 

コン・テソン役  (キム・ヨンデ)

スターフォースエンターテインメント 看板俳優

目立つ容貌のために学生時代から数多くの芸能事務所からスカウトを受けてきた。
俳優になるつもりは全くなかったが、現スターフォース理事のチェ・ジフンの粘り強い
求愛(?)に勝てず、俳優の道に入ることになった。
そしてデビューから今までスターフォースの看板俳優として活躍している。

 

カンユソン役 (ユン・ジョンフン)

 


スターフォースエンターテインメント マネジメント 1チーム長

マナーとスマートさを兼ね備えた、

スターフォース最高の能力者であり最高の人気者。
俳優と勘違いされることも。

パク ホヨン役 (キム・ユネ)

 


スターフォースエンターテインメント マネジメント 2チーム長

ハンビョルのスターフォースエンターの同僚で親友。
元テコンドー選手で、芸能人警護チームで働いていたが、

ハンビョルの推薦でマネージャーになった。

チョ キプム役  (ソジン:Girl’s Day)

 


オンスタイル 記者

ハンビョルのもう一人の親友。

記者と広報チームとして出会い、

いつの間にか一番親しい間柄になった。

ト スヒョク役 (イ・ジョンシン:CN BLUE)

 


スターフォースエンターテインメント 顧問弁護士

洗練された外見とスタイルの持ち主で、迅速かつ正確な仕事の処理を誇る。
ただ、仕事は絶対に午後6時まで!

深刻な言い争いの途中でも6時になると悠々と退勤する。
大金持ちの息子なので、弁護士を趣味にしているという噂がある。
ハンビョルに好意を寄せていて、直球にアピールしている。

キャスト説明はtvN公式サイト参考

 

相関図

U-NEXT 公式相関図引用

 

あらすじ(簡易版)

 

1話

放送日:2022年4月22日 (金)  22:40 〜
視聴率:1.6%

スターフォースエンターテインメントの広報チーム長、オ・ハンビョル。
いつも「うちの会社の俳優がいつ熱愛、事故、ミスをするか」戦々恐々して過ごす日々。

お見合いに行ってもいつも呼び出し。
そしてハンビョルが一番恐れていたその日が近づいていることに気づく。

それは、1年間アフリカに旅立っていた…トップスター、コン・テソンの帰国…!

 

2話

放送日:2022年4月23日 (土)  22:40 〜
視聴率:1.8% (前話より0.2%↑)

アフリカから帰国したテソンは
ハンビョルの仕事を監視し邪魔をする。

テ ソ ン「僕がアフリカへ行ってよかったか?」

ハンビョル「本当に私のせいだって思ってるの?」

トップスターのテソンにスター作家新作の話がきたが、ハンビョルが推薦しているからと断り続けるテソン。
テソンが断ったことを知ったマネージャー達は、担当の俳優がキャスティングされるように血眼になっていた。

 

 

3話

放送日:2022年4月29日 (金)  22:40 〜
視聴率:1.5% (前話より0.3%↓)

ハンビョルとテソンの間になにかある・・・
同僚が怪しむ中、大学生の時に撮った「カップル写真」が公開され、2人のCC(キャンパスカップル)説がウワサされる。

 

夜の映画館。
ハンギョルとテソンがばったり!

アフリカに行くことになったのは誰のせいなのか、はっきりさせようと証人のいるバーに押しかけた。

〜 1年前 〜

スターフォースの俳優仲間が夢だったアフリカでのボランティア。

テソン「(僕が)アフリカ行くのはしんどいかな?」

ハンビョル「落ち着いて、あなたにはそもそもボランティアって言葉が合わない」

この言葉にイラッときたテソン

大声で「僕はアフリカに行く.ᐟ.ᐟ」と叫んだところに

記者達がいて記事になってしまって行くことになった。

一方、スターフォースでは全社員にストレステストを実施。
予想より高いテソンのストレス指数を見て心配になるハンビョル。

その時、ファンサイン会で倒れそうなテソンを見たハンビョルは、
テソンに駆けつけ・・・ようとしたはずが、つまずいてテソンとマネージャーの足に抱きついた。

顔を隠しながら逃げたハンビョルは熱狂的なファンだったとして難を逃れた。

 

 

4話

放送日:2022年4月30日 (土)  22:40 〜
視聴率:1.5% (±0%)

わかる人には分かる熱狂ファン(オ・ハンビョル)の屈辱映像が
一夜にして広がり、ユーチューブスターになってしまったハンビョル。

テソンのせいだとイライラしながらも、内心彼のストレス指数が心配なハンビョル。

 

そしてついに始まった「星たちの世界」撮影。

しかし、テソンの新しいマネージャー、ジョンヨルがやらかしてテソンは撮影を拒否。
現場の状況を知ったハンビョルは事態を収拾するためにスタッフを気遣い差し入れをし、撮影再開。

オ・ハンビョルが気になり、テソンもコーヒーカーを手伝う。

その時、お客さんだったおじいさんが倒れたが新しいマネージャーであり、元救急隊員のジョンヨルが蘇生処置をし一面を取り留めた。
ヒョン(テソン)が何かあった時のために・・・とカバンにAEDまでも持ち歩いていたジョンヨルを見直し、クビを取り消した。

 

 

5話

放送日:2022年5月6日 (金)  22:40 〜
視聴率:1.5% (±0%)

ハンビョルに対して直球に好意を示す弁護士のスヒョク。

いい弁護士を紹介しようか?僕だよ

 

その様子を偶然見てしまったテソンは弁護士スヒョクに対して敵対心バチバチ。

 

ドラマの撮影でちゃんと寝れていないテソンはヘアメイク中に爆睡。

そんな中、新人マネージャーにハンビョルから電話が。
(ハンギョルの名前が出るだけで目がギンギンww)

ハンビョルはテソンからの減給脅迫で仕方なく撮影現場に同行。
テソンがかっこよく演じていても、無関心なハンビョルの態度に苛立つテソン。

そんな時、テソンやスターフォース俳優を巡るデマが拡散され、
何のことを言っているのか探るマネージャー達。

〜 大学時代 〜

大学のイメージモデルになった二人。カメラマンからの要望でハートを作った🫶

人気だったテソンとCC(キャンパスカップル)のように撮影をしたことで、

付き合ってるという噂が出回り、学校へ通えなくなるほどハンビョルに中傷がきていた。

その時、裏でテソンがハンビョルを気遣っていた事実を知った。

 

6話

放送日:2022年5月7日 (土)  22:40 〜
視聴率:% (—)

 

オ・ハンビョルが気になって可笑しくなりそう!

 

 

テ ソ ン「ドラマどうだった?」
ハンギョル「記者の反応は良かったね」
テ ソ ン「じゃなくて君の意見は?」
ハンギョル「役かっこよかったよ」
テ ソ ン「じゃあ僕は?」

 

7話

放送日:2022年5月13日 (金)  22:40 〜
視聴率:% (—)

予告
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

\\ U-NEXT で独占配信中.ᐟ.ᐟ //
// 日本語字幕あり.ᐟ.ᐟ \\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA