【ハンガンジン】本当に33番地にあるアパートカフェ『33apt.』

『33apartment』

正式名称は『33apartment』ですが略して33apt.とも。
駅近で周りには住宅も多い地域にあるオシャレなカフェ。

営業時間

月〜土 8:00~18:00
日曜日 10:00~18:00
Naver korea参照

メニュー

DRINK(500円〜600円)

FOOD(500円前後)

外観&内装

ガラス張りで、中が見える!
〜〜〜〜
1階。
クロワッサンやカヌレの日も。
ガラス張りがあってしたが見えます。
階段を降りて地下へ。
広々!店内30席はほど。
↑この手前にも席があります
一番奥には・・・
あいにくの雨でしたが・・・光が差し込むステキな空間!(ここに席はありませんでした)
階段降りて右側には、ちょっと区切られた個室のような空間も。

アクセス

地下鉄6号線ハンガンジン駅3番出口”徒歩5分

📍서울특별시 용산구 한남대로 27길 33

感想

オープンと同時に訪問。
インスタ見てたら接客してくれた美人なお姉さん発見!
なにを頼もうか・・・迷っていたら”ティラミス”が美味しいと教えていただき、またそれに合うドリンクも一緒に考えてくれました(ドリップアイスにしました!)
オススメされたティラミス!
美味しかった〜〜!大きいかな・・・と思っていたのですが余裕でペロリ。
少し酸味のあるコーヒーとよく合う⭐️!
スコーンだったらチョコと飲むと美味しいですよ〜とも教えてくれました。
本当に店員さん親切で、朝オープンと同時に行ったので人がいなくてちょっと世話話も。私自身、コーヒーを(カフェで3年働いていたので)少し知ってるので、コーヒーの話をしたり。
帰るとき店員さんが増えて、勉強会みたいな感じでコーヒーのテイスティングとかもしていて、カフェで働いていた時を思い出して懐かしくなりました(個人的すぎる感想笑)
ティラミス、オススメです♥︎!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA