【ソンス】リニューアル!!壁一面のスクリーンのロボットカフェ『BOTBOTBOT』

BOTBOTBOT(봇봇봇)

ソンスドンにあるカフェ、『BOTBOTBOT(봇봇봇)』が
2020年5月にリニューアルオープン
壁一面のスクリーンや、あちこちにネオン!
ロボットが作るドリンクにスイーツ・・・
近未来空間を楽しめるカフェです😊
⠀⠀

営業時間

毎日  10:00-22:00
店内表示参照
⠀⠀⠀

メニュー

ドリンク
ドリップコーヒー  5000₩〜
コールドブリュー 4500₩〜
いちごスムージー 6000₩
ブルーベリースムージー 6000₩
チョコラテ 5500₩
ロイヤルミルクティー 5500₩
その他ドリンク、カクテルやおつまみもあり🙆‍♀️
フード
マドレーヌ 2500₩
バタープレッツェル 4300₩
あんバタープレッツェル 4800₩
ヌテラクロワッサン 3500₩
など
⠀⠀

外観&内装

アクセス

地下鉄〈ソンス駅〉2番出口 徒歩3分

📍서울특별시 성동구 성수2가3동 아차산로9길 8

公式Instagram

 

感想

近未来!?なロボットカフェBOTBOTBOT。

ロボットがコーヒーやカクテルを作ったり、デザートの最後の仕上げをしてくれるんです✨

すごい・・・

最新・・・ 絵柄も選べて、その絵柄をロボットが書いてくれます。

(ちなみにこの絵を描いてくれるデザートは8000₩です)

席は広々。

スクリーンを背景にすれば、何十通りもの写真を撮ることができます。笑

コーヒーもジュースもクオリティー◎

グッズ展開も豊富!

トートバッグやワッペンなどが 販売されていました🙂

ロボットが作ってくれるという 他にはないカフェBOTBOTBOT。

夜遅くまで開いていてバーとしての利用も◎

ちょっと変わったカフェに行きたい時にオススメです✨ ⠀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA