【あなたが眠っている間に】ジェチャンが頼むアメリカーノ を・・・♥︎アンサンにあるカフェ『J’ADORE』

J’ADORE(자도르:ジャドル)

「あなたが眠っている間に」ロケ地。

ジェチャンとホンジュがよく訪れるカフェであり

被害者になりかけるカフェ店員が働いている場所。

1.ドラマ1話〈日本語字幕〉

2.ストーリー

夢で見たことが現実になってしまうホンジュ(ペ・スジ)は、ある夢が現実になることを恐れて報道記者の仕事を休職している。見知らぬ男性を抱き締める夢を見て目を覚ました朝、なんと夢に出てきた男が向かいに引っ越してくる。彼は漢江地検に赴任することになった新米検事のジェチャン(イ・ジョンソク)だった。ホンジュは動揺し、挨拶に来たジェチャンを冷たく追い返してしまう。 そんな中、ホンジュは母親を亡くす夢を見て不安に駆られるが、同様の夢を見たジェチャンによって危機を免れる。夢で見た事故を一度も防ぐことができなかったホンジュは、ジェチャンが予知夢を見ただけでなく、未来まで変えたという事実に驚く。ジェチャンと出会って以来、彼と共に夢で見た内容を変えて危機に陥った人を幾度も救うことに成功するホンジュ。ジェチャンは自分に気があると思い込んでいるホンジュにあきれながらも、しだいに彼女に惹かれていくが…。

3.ロケ地情報

外観

角にあります。
外にはテラス席も。

SBS スクショ画面

内観

レジにあるアイパッドからは「あなたが眠っているあいだに」が流れています。この写真はドリンクを待っているときに撮った写真。おっきなシャンデリアが上に!階段を上がると2階には50席以上座席があり💡
この窓側はよくドラマでも写っていました💁💕

SBS スクショ画面

SBS スクショ画面

SBS スクショ画面

アクセス

地下鉄4号線”ジュンアン駅2番出口”徒歩10分

📍경기도 안산시 단원구 광덕대로 161웅신아트프라자

感想

安山(アンサン)にあるJ’ADOREはなんと夜中まで営業!!
正直こんな場所にあって夜中3時、4時に誰が来てるのか…分かりませんが(笑)商業ビルもありますが、住宅も多い場所でした。
訪問した時、平日の夜20時くらいだったのですが、人通りも多くないし店に人もそんなにいなくて。
ちょっと潰れないか心配です!!!(笑)
ただインスタとかで検索して見るとお客さんがいっぱいなので、土日は人でいっぱいなのかな。
駅からは歩いて10分弱。
大きい道路沿いにあり、わかりやすいです!
ドリンクも美味しくて、ゆっくり出来ました❤️
この周りには特に観光スポットはないのですが、駅近くには廃線となったのかな?線路のあとがあったり、謎のオブジェもあったりして写真を撮るにはいい感じ。
私は夜に訪問したので真っ暗で写真は撮れませんでした・・・。
ドラマでは明るいときのシーンばかりだったので、朝〜昼の方がドラマの雰囲気を味わえるのでいいかもしれません!💁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA