【春川】韓国有名カフェチェーン『A TWO SOME PLACE』の絶景スポット♥︎

A TWO SOME PLACE 구봉산점

(トゥーサムプレイス クボンサン店)

ソウルにも多い韓国の有名カフェチェーン「トゥーサムプレイス」
この春川にあるトゥーサムは他の店舗にはない!
スリルを味わえるカフェ・・・!?

1.営業時間

毎日 10:00〜23:00
Naver korea参照

3.外観&内装

山の上にある店舗。
店内は広々、100席以上ありました。
ここのトゥーサムプレイスが人気なのは何と言ってもこれ!
スカイウォーク!
その他展望台として、テラス席もあり。

アクセス

📍강원춘천시 동면장학리 139-57

感想

春川(チュンチョン)へ行くとなって、調べて出て来たここ。
『A TWO SOME PLACE』はソウルでもよく見かけると思うのですが、この店舗は・・・
こんな場所があるんです!
スカイウォーク
スカイウォークと言う割に、ウォークは出来ないのですが(笑)スリルを味わって、絶景を見て、ステキな写真を撮ることができます💓!
真冬に行って、ペディンで全然写真映えしてませんが。
あと中から撮影してもキレイに撮れます🌟
晴れた日なのでよかった。
空が青い日だと、眺めもいいし良かったです◎
ここに来るにはバスか、タクシーが必須。バスは本数が多いわけではいないでタクシーがオススメ!ですが、バスは通常のバスではなくて観光のスポットを回るバス。春川の名所を回れるので・・・他にも行きたい場所が当てはまればバスで安く回れます✨
メニューはソウルにある店舗と変わりません。
私は訪問時にあった限定メニューを注文💁
この時は珍しくココア。
トゥーサムはケーキが美味しいので、ティラミスなどデザートがオススメです❤️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA