【ハプチョン】パンが美味しいスタイリッシュカフェ『CONHAS』

콘하스(コンハス)

ホンデとシンチョンの間にあった
オシャレカフェ『CONHAS』
ハプチョンに移転し、19年4月5日
オープン!スタイリッシュな空間に。

1.営業時間

平日  10:00 – 23:00
土曜日 10:00 – 23:00
日曜日 10:00 – 22:00
Never korea参照

2.メニュー

ドリンク

エスプレッソ 550円
アメリカーノ   600円
カプチーノ  550円
フラットホワイト 600円
ミルクティー 600円
           など。

パン(300円前後)

3.外観&内装

ハプチョン店
外観。

conhascoffee_co.ltd

中はすごく・・・無機質であり、
照明がきれいでスタイリッシュな空間。

conhascoffee_co.ltd

1席1席ゆったりしています。

4.公式サイト

アクセス

ヨニ店

バス停:연희동자치회관 徒歩2分
📍서울 서대문구 연희로27길 99
ハプチョン店
地下鉄2・6号線”ハプチョン駅7番出口”徒歩6分
📍서울 마포구 토정로 17

感想

パンが美味しくって、ドリンクは少しお高めではありますが、席代として納得がいく店内。広々して一日中いれるような、そんな空間です。
新しいハプチョン店にはまだ訪問したことがないのですが・・・みた瞬間、安藤忠雄が好きな方が設計したのかな?と思いました(笑)
コンクリート調なのはよくありますが・・・なんというか、設計が。(建築を何も知らない素人の意見です)
わたしが飲んだのはミルクティー!
量は値段の割には少なめ・・・なんですが、とても!濃厚でロイヤルミルクティーのような味わいでした。
パンも全体的に美味しくてオススメ!💁💡
ちなみに・・・今はなくなってしまったハプチョン店移転前の店舗も素晴らしい設計でした。
   
ゆったりできる空間が共通点ですね。
雰囲気は全く違う!
ここでは屋上にこんな空間もありました。
どの建物よりも高かったですが、眺めはあんまり良くない・・・
反対側はこんな感じでした。
これ・・・新村に住んでた人なら分かるのではないでしょうか!ホンデまで歩いて行こうってなったらここ通るかな。
昔はここにあったんです!ただ、1年ちょっとでのハプチョンへの移転だったので・・・レアだったのかな、ある意味。
CONHASは美味しいのは勿論、空間コーディネートが素敵なカフェです!是非行ってみてください💡💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA