【スソ】2019年4月オープン!開放的な空間が広がる『植物館PH』

植物館PH

植物と人間が共に休めることができる、特別な空間。

営業時間

火〜日 9:00-21:00
月曜日 休館日
店内看板参照

入場券

大人 10,000ウォン(約1,000円)

外観&内装

外観
1F:内部温室・観葉館・庭園・カフェテリア・トイレ
 
2F:植物と人間の休憩室
3F:休憩室
4F:オフィス
~野外~

3.メニュー

エスプレッソ、アメリカーノ 、ラテなどは入場料に含まれています!
その他、値段が書かれているメニューは追加で購入することが可能。
ケーキは約500円クッキーは約200円で用意されています。

4.公式サイト

HP
Instagram

アクセス

地下鉄3号線・盆唐線”スソ駅1番出口”徒歩13分
📍광평로 34길 24

感想

新しくできたここ!早速訪問して来ました。
太陽の光が入ってくるように窓が大きくあって開放感のある店内というのか館内というのか・・・(笑)
ケーキも数種類あって、少し大きめ。
瓶のドリンクを注文するとコップを用意してくれました。
注文したのはオレオのケーキとラテ!
何個もオレオが入っていて濃厚で美味しい〜❤️❤️
江南区にあるとは思えない、ゆったり時間が流れるカフェでした。騒がしくない空間なので心休まります。
絵が飾ってあったり、どこをみてもアートな感じもあって、、、美術館のような雰囲気も。ほんとにどこを見てもオシャレ。
緑は自然を感じられてリラックス効果もあるので、ストレスが溜まった時にぴったり!(笑)
都会の喧騒に嫌になったら是非、訪れてもらいたいカフェです💁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA