【TWICE】まずはここからONCE入門!人気曲ランキング2019〜YOUTUBE再生回数順に並べてみた〜

韓国の大人気グループ、TWICE(トゥワイス)の曲を人気順に並べてみました💡
『韓国語』と『日本語』で分けてランキング発表します💁💕
※韓国のランキングでは千万単位、日本は万単位で以下切り捨て。
※シングル・アルバムのメイン曲・デジタル配信曲などで、基本的にMVが製作されているものを対象にしています。
※人気順に並べる基準としてはYOU TUBEの再生回数を参考としております(2019/06/19現在)
ランキング前の目次↓にすべての曲名がありますので、
見たくない方は閉じるか、さっと下までいってください・・・💫💫

韓国語ランキングTOP10

オーディション番組『SIX TEEN』から生まれたアイドルグループTWICE。

番組自体はそこまでの人気はなかったものの、デビュー後瞬く間に人気が爆発。

今ではJYPを支える、アーティストになっています。

代表であるパク・ジニョンも「TWICEはすごい」と誇らしげに話しています。

10位 Dance The Night Away

再生回数:1億7000万回

9位 YES or YES

再生回数:1億8000万回

8位 SIGNAL

再生回数:2億1000万回

7位 KNOCK KNOCK

再生回数:2億3000万回

6位 Heart Shaker

再生回数:2億7000万回

5位 What is Love?

再生回数:3億回

4位 Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)

再生回数:3億回

3位 CHEER UP

再生回数:3億4000万回
この曲はなんといってもサナのパート「shy shy shy🎵」
シャイと言ってるのですが、「シャシャシャ」と聞こえて、それがまた可愛い!と話題になり、色々なアイドルも真似するほどの人気に❤️(韓国人も”シャイ”と言ってるとは思えないそう・・・JYPは歌詞の区切りとか、英語をまぜたり発音だったり、韓国人でも1発で歌詞を聞き取るのが難しい事務所です。。。)

2位 LIKEY

再生回数:3億8000万回
ミナが初めてサビのセンターを務めた曲が大ヒット。
Instagramを意識した楽曲となっており、「好きな人からのいいね(❤️)が欲しい!」と、恋心をインスタとかけて歌っています。

1位 TT

再生回数:4億6000万回
1位はTWICEのファンでなくても流行した”TT”
泣いてる振り付けが可愛らしく、特徴があって一気に日本での知名度を広げました。

日本シングルランキングTOP5

2017年、『One More Time』で日本デビューを果たしたTWICE。

年末には紅白歌合戦に日本デビュー後1年経たずして出場。

さらに2018年も出場し、2年連続で紅白歌合戦に出ており人気の高さが分かります。

5位 I WANT YOU BACK

再生回数:3109万回

4位 BDZ

再生回数:3846万回

3位 Wake Me Up

再生回数:4380万回

2位 One More Time

再生回数:7568万回

1位 Candy Pop

再生回数:1億230万回
以上、TWICEの人気曲ランキングでした💁❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA