【プデュX】8話〜第2回順位発表式1-30位〜

8話ではまず、60人でコンセプト評価の曲が発表されました。
ですが、コンセプト評価の前に・・・
気になる第2回順位発表式について書いていきたいと思います!

第2回順位発表式

こちらの記事内の写真は全てMnetキャプチャ画面です↓

30-21位

30 ジュ・チャンウク
29 チェ・スファン
28 パク・ソノ
27 トニ
26 イ・ヒョプ
25 キム・ヒョンビン
24 キム・シフン
23 カン・ミンヒ
22 キム・グゴン
21 イ・セジン

20-11位

20 カン・ヒョンス
19 クム・ドンヒョン
18 ファン・ユンソン
17 ジョ・スンヨン
16 チェ・ビョンチャン
15 イ・ハンギョル
14 ハム・ウォンジン
13 チャ・ジュノ
12 ソン・ユビン
11 ソン・ドンピョ

10-4位

10位 キム・ミンギュ
「まず、こんなに多くの票数をくださった皆さんに感謝します。僕の名前のように、皆さんの”星”になれるように頑張ります。」
9位 ハン・スンウ
「ポジション評価が最後になると思って、準備してきたのですが。僕がやってきたことを皆さんが見てくださってこの席にこれたと思います。ありがとうございます。」
8位 イ・ジヌ
「僕がアイドルという大きな夢を叶えるためにプデュに来て、国民プロデューサーさんに会って、この8位というところまでこれました。絶対この順位に会った姿を見せたいと思います。」
7位 ナム・ドヒョン
「コンセプト評価を本当にしたかったので、また機会をくださって本当に感謝しています。もっと努力します、ありがとうございます。」
6位 イ・ウンサン
「実はプロデュースX101をしながら、やっていることより大きな関心をくださって感謝しています。毎回順位が落ちて来ていて不安ではありますが、動揺しないように努力しています。なぜなら、僕が初めて国民プロデューサーさん会った日、ウンサンは見せれることが沢山あると約束したので。最後まで頑張ります」
5位 ク・ジョンモ
「まず、5位という順位まであげてくださって感謝しています。スターシップの友達、101人の友達、本当にありがとうございます。これからもっと頑張りたいと思います。」
4位 ソン・ヒョンジュン
「4位という席に座らせてくれる国民プロデューサーさんに感謝します。4位という順位に合った、努力して成長するヒョンジュンになります。ありがとうございいます。」

3〜1位

3位 キム・ヨハン
「まずこんな高い席に座らせてくれる国民プロデューサーさんに感謝します。1回目の順位発表式から2つ順位が下がりましたが、重要じゃないと思います。もっと頑張れという意味だと受け取って、頑張りたいと思います。それと、遠いところにいるお父さん、会いたいです。放送を通して伝えたかったです。ありがとうございます。」
2位 イ・ジニョク
「国民プロデューサーさんの愛をもらい、この席にこれたと思います。これからも舞台で失望するようなことはしないように。この2位という席は、一緒にコブソン(ポジション評価の曲名)をしたウォンジュン、ピック、ヒジュン、ジェウォン、ユジンのおかげだと思います。」
1位 キム・ウソク
「私が2週間前4位になって”まだ1位という席は負担に感じる”とお話し、1位になりました。僕が誰よりもわかるのは、この席は僕1人で立てる席じゃないということです。これからは、負担と思うよりもこの席に見合う人になれるよう最善を尽くしたいと思います。」
30位から1位が発表され、、、30位以降は脱落かと思いきや。
発表されたのは敗者復活戦!与えられた時間は24時間。
動画を撮影し、国民プロデューサーが投票し1位になった練習生は敗者復活できることに。
6月22日に投票が行われているので、もう敗者復活の1人が決まっているということ。
来週の放送では誰かわかると思います・・・🤔💫💫
では!次はコンセプト評価の記事をUP予定です💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA