【プデュX】4話後半〜グループバトル続き2〜

4話後半〜グループバトル続き2〜

GOT7
『Girls Girls Girls』
アクロバットとしなければいけない曲なのに、アクロバットをできる人がララバイに・・・。ヒョンミンはみんなのノリに付いていけず、練習から離れてメンバーからもやる気がないように見えて雰囲気が最悪に。
『Lullaby』
ハミン、ジョンファン、ユンビンがしたいメインボーカル。
それぞれメンバーの前で歌い、チームのメンバーが話し合って決まったのがソン・ユビン!
安定的な声で先生も褒めていました。
結果発表
Girls Girls Girls 463
vs
Lullaby 331
パフォーマンス中にソンユビンのマイクが落ちて声が聞こえなくなったハプニング。
ユビンと同じ事務所所属のキム・グゴンは、ユビンのマイク問題で「今まで頑張って来たのを知ってるから・・・」と号泣。グゴンの号泣にモニターで全てを見ている別室の練習生みんなもらい泣き。
Girls Girls Girlsチームの許可を得て、もう一度パフォーマンスができることに。
(グゴンってちょっとシャイ二のジョンに似てませんか・・・思ったの私だけかな・・・)
NU’EST
『WHERE YOU AT』
ダンスでは誰かが出来ないこともなく、うまく出来そう。と先生の評価は◎だったが、ボイスレッスンでは高音部分がなかなか出ず、苦労するテスン。
『Dejavu』
振りが止まってしまうメンバーが。準備ができてない、このままじゃ全員が落ちるかもしれないと先生に言われたが、ボイスレッスンでは上手いデジャブチーム。
結果発表
WHERE YOU AT 588
vs
Dejavu 144
NCT U
『일곱 번째 감각 (The 7th Sense)』
ボーカルレッスン。かわいらしいイ・ジヌの「oh~♩」をかっこよく。ダンスレッスンでは上手く合わせられず、先生の声にビビるチームメンバー(見ていたBOSSチームも先生をチラチラ・・・)
『BOSS』
ヨハン「ラップが多い曲なのでメインラッパーがミスをしたらだめになるので正直負担です・・・」不安に思っていたヨハンだったが、ジュホンに褒められ、だんだんと自信をつけていった。
結果発表
일곱 번째 감각 (The 7th Sense) 248
vs
BOSS 566
これでグループXバトルが終了!!!
16チーム中、一番点数の高いチームは〈Mcountdown〉(韓国の音楽番組)に出演
1位は・・・
NO MORE DREAMチーム!!

〜点数評価(個人)〜

11位 イ・テスン
10位 チェ・ビョンチャン
9位 ハム・ウォンジン
8位 キム・ヨハン
7位 キム・ドンユン
6位 イ・ジュニョク
5位 ウォン・ヒョク
4位 キム・ウソク
3位 ウィ・ジャウォル
2位 イ・ウジン
1位 キム・ヒョンビン
この個人の点数にグループの点数が足され、いかにグループの勝利が大事か、身にしみてわかる練習生達。。。
4話はこれで終了。誰がデビューするのか・・・もうすでに泣けてくる←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA