【プデュX】11話〜メイク講座/運動会/練習生のPICK/デビュー評価〜

11話〜メイク講座/運動会/練習生のPICK/デビュー評価〜

※このブログ内の画像はMnetキャプチャ画面です。

【プデュX】11話〜第3回順位発表式〜

順位発表式の前後にあった企画が最高でした、、、!

メイクアップ講座

ふざける練習生が隣同士に座るとこんなことになります・・・
最高😂❤️❤️❤️
そしてソビンはユーチューバーのように化粧品を紹介😂
⠀⠀
あとビョンチャンの超笑顔が逆に悲しくなりました。(辞めたのはビョンチャンの意志ではなかったと話題になってますね。もし事実だとしたら・・・😧😧😧)

運動会

司会はキム・ヨハンと、ジョ・スンヨン。

1round『コッカルに集中!集中!』

各チーム2人1組。目を隠した状態でくるくる回り、仲間のものへ向かいお菓子を食べさせてあげるゲーム。
1位はMonday to Sundayチーム

2round『君の声が見える』

各チーム2人1組。音楽が鳴っているイヤホンをしている人は回答者。もう一人は司会から出される単語を見て、イヤホンをしている回答者に伝えて当ててもらうというゲーム。(基本的には口の形をみて)
グゴンがどんどん当てていき・・・伝える側のハンギョルが単語をみて「パス」って言ったのも単語だと思い「パンティー」wwww からの「ビルボード」を「ビニール袋」と言ったのが最高でした😂
ウンサンの全然聞き取れない感じ、かわいすぎる😭
1位はウンジギョチーム

3round『国民プロデューサーが待ってる!ウンジギョ』

手を使わずにズボンをはくゲーム。最初はただの床ではこうとした練習生たちでしたがなかなかはくことが出来す、物や人を使っていいことに!
1位はイッポイッポチーム

4round『僕の名誉消防官』

20本ある横に並んだろうそくをバットを振って(風で)消すゲーム。
1位はウンジギョチーム
お菓子食べてたグゴン、放り投げてジニョクのもとへ、、笑
運動会、優勝はイッポイッポチーム

僕の推しPICK

練習生が選ぶ、押し練習生!
6位 チャ・ジュノ
5位 ソン・ドンピョ
4位 ハン・スンウ
3位 キム・ミンギュ
2位 ジョ・スンヨン
1位 ファン・ユンソン

最後の課題〈デビュー評価〉

今まで4つの課題を超えてきた20人が挑戦するのが〈デビュー評価〉
この中から11人が生放送からデビューします。
最後の評価曲は・・・
〈To My World〉〈소년미(少年美)〉
20位から順にパートを自分で選ぶことが可能!好きなパートを選んでいくことができますが、すでに選ばれたパートがしたければ選ぶことができて、すでにいる練習生を押し出すことができます💡なので順位が高ければ高いほど、自分の望むパートを選べるということ。
そして決まったメンバーは・・・
〈To My World〉
キム・ヨハン
ジョ・スンヨン
イ・ウンサン
キム・ミンギュ
ソン・ヒョンジュン
クム・ドンヒョン
チャ・ジュノ
イ・セジン
ハン・スンウ
ファン・ユンソン
僕はダンスリーダー!ちびっ子リーダーの帰還
少年と成人との間の中間セクシー?! (feat。センターを狙います)
〈소년미(少年美)〉
イ・ジニョク
イ・ハンギョル
ソン・ドンピョ
トニー
ソン・ユビン
キム・ウソク
カン・ミンヒ
ク・ジョンモ
ナム・ドヒョン
ハム・ウォンジン
一回歌ってみる?実力対決でパート交換!!?
☆魅力プンプン☆キーリングパート「HOLD UP」争奪戦!
ついに、デビューの11人が決まります・・・。
こんなにも嬉しい気持ちと悲しい気持ちが入り混ざる番組はない・・・😭💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA