【プデュX】11話〜第3回順位発表式〜

第3回順位発表式

※この記事内の画像は全てMnetのキャプチャ画面です
とうとう3回目の順位発表式。
今回の発表式で30人から20人になります・・・
まず、、、発表式の前に。
チェ・ビョンチャンが不参加になったことをイ・ドンウク代表から。
そして今回の発表式で残る人数が20人と発表されました。

20位〜11位

20位 イ・セジン
もっと頑張ります。今まえにい友達たち、そしてグゴンの分まで、最後まで頑張ります。本当にありがとうございます。
19位 トニー
セジン兄さん、、、どうか20位に来て欲しいです。次の舞台も一緒にしたいです。
18位 ハム・ウォンジン
ファイナルでは喉の管理をしっかりして、最高のコンディションでファイナルポダムしたいと思います
17位 ソン・ユビン
16位 イ・ハンギョル
ウンジギョチームでとても幸せでした。本当に舞台を楽しんで。お母さん、お父さん、ファイナルで会いましょう。
15位 ク・ジョンモ
14位 カン・ミンヒ
最後の機会をくださった国民プロデューサーさんに感謝したいと言いたいです。STAR SHIP練習生が先に2人も呼ばれて、ちょっと諦めましたが、タイトル曲”ジマ”のようにこれから先諦めないで、もっと頑張る姿を見せていきたいと思っています。
13位 ファン・ユンソン
12位 ソン・ドンピョ
いつもしんどい時、隣で助言をくださる代表さん(イドンウク)とても感謝しています。あとスンウ兄さん、ありがとうございます。

11位 チャ・ジュノ

10位〜4位

10位 クム・ドンヒョン
実は19位から11位で呼ばれなかったとき、無理だと思いました。僕がこうやって10位まであがれたのは、僕を愛してくれた国民プロデューサーさんのおかげです。本当にありがとうございます。
9位 イ・ウンサン
ファイナルに進出できる機会をいただいたので、一生懸命頑張ります。
「デビュー評価ではどんなことに挑戦したいですか?」デビュー評価では、センターに挑戦したいです。
8位 ソン・ヒョンジュン
8位という高い席に座らせてくださってとても感謝しています。ファイナルの舞台まで残ったからには、本当に全部を出し切って国民プロデューサーさんにかっこいい姿を見せたいです。ありがとうございます。「生放送に進出することになりました。どんな姿を見せますか?」今までかわいくて、明るい姿を見せたので、次はセクシーで、強い姿を見せたいと思います「前もって見たいです」
7位 ナム・ドヒョン
もうファイナルじゃないですか、だからデビューがすぐ目の前なんですが、見せれてない部分も多いので惜しいという気持ちもありますが。もう日にちも残っていなくて目の前なので、僕の全てを見せて、うまくやりたいと思っています。本当にありがとうございます。
6位 ジョ・スンヨン
僕を愛してくれる家族、本当に感謝しています。30人の練習生たち、お疲れ様です。そしていつも横で応援してくれる代表さん(イ・ドンウク)ありがとうございます。あと言いたかったことがあるんですが、、愚かな僕を包んでくださって愛してくれる、国民プロデューサーさん達、ありがとうございます。「本当は人見知りすると聞きました、あまり仲良くなっていない練習生はいますか?」たった1人ですがいます。パク・ソノ兄さんです(冗談)
5位 キム・ミンギュ
いつもこの高い順位にいさせてくれる国民プロデューサーさん達、感謝しています。期待に応えられる、そんな練習生になりたいと思います。それと月曜日から日曜日まで一緒に寝ずに食べずに頑張ったチーム〈Monday  to Sunday〉メンバーありがとうございます。
4位 ハン・スンウ
国民プロデューサーさん、僕がここにいていいのかわかりませんが、こうやって(順位を)あげてくださってありがとうございます。これからも舞台で見せる練習生になります。
それと、この場にいたはずのビョンチャン、お疲れ様と言いたいです。

3位

イ・ジニョク
僕にたくさんの愛をくださる国民プロデューサーさんに感謝を伝えたいです。ありがとうございます。こうやって生放送に出れる機会も得たので、「わ〜あの子がイ・ジニョクか!」と思ってくださるよう、努力したいと思います。ありがとうございます。

2位

キム・ウソク
いつも心残りはありますが、後悔はないくらい最善を尽くしたと思います。順位は1つ落ちましたが、今日は笑って幸せな日になります。ありがとうございます、国民プロデューサーさん。

1位

キム・ヨハン
僕が幼い頃から学んできた通り、謙虚な姿勢で成長するキム・ヨハンになれるよう努力しますので、力をくださると嬉しいです。本当にありがとうございます。「両親に一言」僕がしんどくなるかもと、とても心配してくれてるんですけど・・・本当に大丈夫なので、頑張っているし、最近は褒めてももらっているので期待してください。
残った20人のハイライト動画↓
順位発表式の続き(運動会やメイク講座も)UP予定です⭐️
メイクアップ、いろいろと最高でした💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA