【プデュX】3話後半〜グループバトル開始〜

3話後半〜グループ〈X〉バトル〜

まず発表されたのが
次に残れるのは1~60位まで。
Xはどういう意味か・・・〈X〉は大人気のアイドルグループ8組のこと!
EXO
BTS
GOT7
MONSTER X
SEVENTEEN
NCT U
NU’EST W
Wanna One

グループ分け

まずセンターを踊ったドンピョが最初に決める権利が💡💡
アベンジャーズを作ると宣言。
まずドンピョが選んだのは・・・
Fクラスのク・ジョンモ
次に選んだのはCのヨハン❤️❤️
ソン・ヒョンジュン、イ・ウンサン、チャ・ジュノ、ハン・ソンウ、イ・ミダム、イ・ジニョク、キム・ミンギュ、イ・ジヌ、キム・ドンビン
この12人で選択を終了。
次にメンバーを決められる練習生はドンピョがランダムで選んだ練習生なので運の強さも重要。どんどん選ばれ・・・チーム分け完了。
そして次は曲選択!これまでのプデュと同じくビーチフラッグ形式!
やりたい曲のパネルを走って取りに行き、戻って自分のチームにパネルをはめます。
曲選択も終わり・・・グループ1つにつき曲が2曲。
どう分けるかというと・・・さっき分けたチームを半分に!!!
選ぶのはチーム選択をした練習生。
アベンジャーズはグループが【NCT U】
『BOSS』
ソン・ドンピョ
キム・ヨハン
ハン・ソンウ
チャ・ジュノ
イ・ジニョク
イ・ウンサン
『일곱 번째 감각 (The 7th Sense)』
キム・ミンギュ
ク・ジョンモ
イ・ジヌ
キム・ドンビン
イ・ミダム
ソン・ヒョンジュン
ドンピョ「本当に申し訳なくなりました。僕が12人を選んだのに、またその中から選んで・・・」
いやあ、このシステム・・・!選ぶ人も選ばれる人もストレスだろうな・・・😭
すごく面白かったのがこのチーム。
メンバーを選ぶ練習生はクォン・テウンで【SEVENTEEN】
クォン・テウンは『박수(CLAP)』を選択。
メンバーを選んでいくのですが・・・
嫌がるみんな!!!(笑)
首を振る練習生まで!
だが、目が悪くて見えてなかったテウンは超笑顔でどんどん嫌がる練習生を選んでいく(笑)
そして아낀다(AdoreU)をしたかった
選ばれた練習生はため息kk
「よく見えなくて・・・嫌がってたのに申し訳ない」
そんな中!CLAPをしたかったのがパク・ソノ。
やりたい!と笑顔だったソノを選ばなかったテウン!(悪気はないので仕方ない)
そりゃこんなにぼやけていたらやりたいって気付きません。kkk

パート決め

『Lullaby』チームのメインボーカル決め
ソン・ユビンvsハ・ミン
早く決めよう、ということで多数決をすることに。
ハ・ミン練習生が良いと思う人🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
ユビン「あ、終わった・・・?」と、気分を下げず言ってた姿が好印象💡
『아낀다(AdoreU)』チーム、センター決め
可愛いスタイルを避けたかったのに『아낀다(AdoreU)』をすることになったソノは「センターしたいけど・・・これは無理だ」とこの曲ではセンターを拒否。
練習生期間が長いだけあって自分を分かっていますね・・・!←
センターはYGのワン・グノに!
『박수(CLAP)』のセンター決め
ハム・ウォンジンVSナム・ドヒョン
どっちが良かったか多数決で決める中、ドヒョンはライバルであるウォンジンで手をあげてみんな爆笑。
満場一致でウォンジンがセンターに!✨
『일곱 번째 감각 (The 7th Sense)』チームのリーダー・センター決め
Xクラスの時にリーダーで資格がないと思っているヒョンジュンはやりたくないと宣言。
リーダー、センター共にイ・ミダムがすることに💡💡

グループXバトル

EXO

『Loveshot』

実際のアベンジャーズはこっちのチームだと言われる、実力あるグループ!
⠀⠀
『MAMA』
練習ではなかなか揃わずリーダー変更があったチームですが、本番では見事に揃ったダンスでした!

〜〜結果発表〜〜

『Loveshot』517
vs
『MAMA』327
BTS
『NO MORE DREAM』
練習ではヒョンビンの態度でメンバーの雰囲気が悪くなっていたチーム。
話し合ったことでまた士気を高めて練習を重ね、発表へ!
ここで3話終了。
BTSの『피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)』は4話で公開!
最後のランキング・・・
またもやヨハンが1位!!!
キム・ミンギュが2位。
10位までに入るメンバーが定着してきています・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA