【X1】解散が決まったメンバーのメッセージ【日本語訳】

 

投票数の操作問題で解散が決まったX1。
メンバーが出したメッセージの翻訳です。

キム・ヨハン(OUI)

 

この投稿をInstagramで見る

 

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿

アニョハセヨ、ヨハンです。
本当に、久々なのですが笑顔で良いお知らせをできなくなってしまいました。
どうやって表現するか迷いましたが手紙を残してみます。
X1としてグループでメンバー達と活動する間、家族のようなお兄さん達、友達、弟たちと笑って泣いて、一つとなり、これから良くなって沢山のことを学ぶ時間でした。
また、僕たちに関心をもってくださった皆さんと、僕らのONE IT(X1のファン)のおかげで、胸いっぱいになる沢山の愛を感じました。
X1として一緒の道を歩くことは出来ませんが、最後までお互いに応援しようと、メンバー達で約束しました。
僕が、僕たちにくださった愛をメンバー達とひとつひとつ(ONE ITに)返していくと約束していたのに守れなくてすみません。
一緒ではないですが、それぞれの場所でこれからひとつひとつ返していきます。
僕たちのONE IT達も最後まで僕と、僕らメンバー達を応援してくれると信じています。
僕にとって本当に夢のような時間、幸せな時間でした。
頑張って良い姿で、長い間待ってくれているファンの皆さんのそばへ早く行けるようにします。
感謝し、愛しています。
2020.1.8 キムヨハンより

チョ・スンヨン(YUE HUA)

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐖𝐎𝐎𝐃𝐙(@woodz_dnwm)がシェアした投稿

アニョハセヨ、皆さん。
僕たちのそばで一緒に笑い、一緒に泣きながら
その誰より良い経験を手伝ってくれたこと、本当にありがとうございます、
皆さんが期待していた姿で戻れなくて、失望、悲しくさせるかと思いますが、もっと頑張ります。
僕は一人っ子ですが、兄弟のような弟達、お兄さんのおかげで沢山の愛を感じることができることができ、メンバー達と活動をして沢山の経験をしました。
そんな僕たちを好きになってくれる皆さんのおかげで、僕たちは頑張って活動をしてこれたと思います。
メンバー達みんな、(ONE IT)皆さんのことを沢山考え、その分皆さんに見せたかったことも多く、準備を頑張ってしました。
11人としては歩みを止めましたが、見えない糸で繋がっている僕たちに期待をしてくれたら嬉しいです。
皆さんのそばでいつも沢山の感動を与えられるように、どんな姿であれすぐに皆さんに会いにいきます。
2019年最高の瞬間を一緒にいてきれて感謝し、皆さんからもらった愛を返していけるスンヨンになります。
⠀⠀
いつも感謝し、愛しています。
風邪に気をつけてください。

ハンギョル(MBK)

 

この投稿をInstagramで見る

 

이한결 원잇에게

MBK BOYS Offical instagram(@mbkboys_offical)がシェアした投稿 –

アニョハセヨ、イ・ハンギョルです。
まず、記事を見て驚かれた方にすみませんと伝えたいです。
プログラムを通して本当に沢山のことを学び、経験し、良い人と出会えて幸せでした。
そして皆さんがずっとくださった愛、絶対に忘れません。
こんなに幸せだった日々を過ごせたのは、X1のメンバー達、それにONE ITの皆さんのおかげだと思っています。
これまで本当にありがとうございました。
それと僕たちのために、苦労をしたSWINGエンターテイメントの皆さん、ありがとうございます。
本当に色々なことがありましたが、良い姿で会えるように
頑張ります。ありがとうございます。

ナム・ドヒョン(MBK)

 

この投稿をInstagramで見る

 

남도현 원잇에게

MBK BOYS Offical instagram(@mbkboys_offical)がシェアした投稿 –

アニョハセヨ、ナム・ドヒョンです。
まず記事を見て驚かれた方にすみませんと伝えたいです。
活動をして沢山学び、沢山の愛を受けてとても幸せだったし、X1として共に過ごした大切な経験は忘れられないと思います。
X1お兄さん達と、スタッフさん達に本当に感謝し、いつも応援してくださったONE ITの皆さん、心からありがとうございます。
これからも、出来るだけ早く皆さんの前で良い姿を見せられるように努力します。
そしてSWINGエンターテイメントの皆さん、色々してくださり感謝しています。
ありがとうございます。

カン・ミンヒ(STAR SHIP)

 

この投稿をInstagramで見る

 

원잇에게 #강민희

STARSHIPZ(@starshipz_)がシェアした投稿 –

アニョハセヨ、ミンヒです。
まず、僕たちを愛してくださり、応援してくださっていた全ての方に感謝とすみませんという言葉を伝えたいです。
これまで、僕たちを静かに見守ってくれたみなさんを見ていて、申し訳ない気持ちでしたが、こうやって更に突然解散を伝えることになってしまいました。
ファン達のことがまず1番に頭に浮かび、心配になり、本当にすみません。
そしてファン達へできなかったことなどが浮かび、後悔しています。
今まで僕に、大切な時間を作ってくださり、僕が(ファンの皆さんに)あげたものより、更に大きな愛と応援を送ってくださりありがとうございます。
メンバー達、そして一緒に過ごした全ての時間が幸せで、絶対に忘れられません。
僕たちを沢山助けてくださったSWINGエンターテイメントの方々にも感謝申し上げます。
これまでお疲れ様でした。
これからも僕たち11人みんな、応援して、見守ってください。
僕も、ファンの皆さんの前にまた立てるように、諦めずもっともっと努力をします。ありがとうございます。
愛するONE ITへ、ミンヒより。

ソン・ヒョンジュン(STAR SHIP)

 

この投稿をInstagramで見る

 

원잇에게 보내는 편지 #송형준

STARSHIPZ(@starshipz_)がシェアした投稿 –

アニョハセヨ、、、ONE IT、、、ヒョンジュンです。
まずはじめに、僕たちを応援し、愛してくれたONE ITへ本当にすみません。
いつもくれるONE IT達の愛に、お返しをしたかったのに。
今になってONE ITへもっと表現できてたらと後悔しています。
僕が「愛を受けてるな〜」、「ちゃんとできてるな」と感じるようにしてくれて本当にありがとうございます。
ONE ITのおかげで僕が輝いていたと思います。
僕たちはX1からそれぞれの道に行きますが、これからも僕たちメンバーを見守り、応援してください。
これまで僕たちにたくさん気遣い、助けてくれたSWINGエンターテイメントの皆さんにも感謝しています。
短い活動期間は本当に夢みたいで、絶対に忘れられない人、思い出、愛、そしてメンバー達に会えて、とっても嬉しく幸せでした。
ONE ITと一緒に過ごした全ての日々、本当に大切で感謝しています。
ONE IT、、、もう一度、感謝してます。そしてすみません。
もっとかっこいい姿で会いに来ます。
本当に愛しています、ONE IT…

チャ・ジュノ(Woollimエンターテイメント)

Woollimエンターテイメント公式Facebook引用

アニョハセヨ、チャ・ジュノです。
いつも惜しみない愛をくださり、僕たちのそばで一緒にいてくれるファンの皆さんがいて、本当に幸せな夢のような日々でした。
愛がどれだけ大きな力になるのか、知ることができました。
メンバー達と一緒に活動しながら、本当に良い経験をし、沢山学び、僕たちを好きになってくれたファン達の応援で元気が出て、頑張ることができました。
ずっと一緒にいれる良いお兄さん、友達、弟達が出来て本当によかったと思います。泣いて笑って騒いでた時間は一生忘れられないです。
一緒に寝る時間もなく頑張って仕事をしてくれたSWINGの皆さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。
これから11人のメンバーはそれぞれの場所で上手くいくように応援します。
夢のような2019年を一緒に過ごしてくださり本当に感謝し、1日でも早くかっこいい姿で会えるよう努力します。
ONE IT本当に愛しています
ーチャ・ジュノよりー

イ・ウンサン(BRANDNEW MUSIC)

アニョハセヨ、イ・ウンサンです。
Ⅹ1の飛躍を一緒にしてくださったONE IT、そしてⅩ1を応援してくださったすべてのみなさんに本当に感謝しています。
言葉では言い表せないほどの幸せで、一生ものの大切な思い出を作ってくださりました。
夢のような時間を振り返ってみました。
そのすべての時間が幸せだった理由は、Ⅹ1を動かしてくださったONE ITの皆さん、
そして一緒にいたⅩ1のメンバー達と、僕たちを助けてくださったすべてのスタッフのみなさんのおかげでした。
実は心のどこかでは、すこし胸につまる感情が残っていますが、
これからもっとかっこいい夢を描き、飛べるよう努力します。
僕が本当に切実に夢見ていたことだから。
次の「アニョハセヨ」という言葉には、もっと大きな希望と抱負を込めます。
ありがたく、申し訳なく、愛しています。
2020.1.9
イ・ウンサンより

ハン・スンウ(Play M)

アニョハセヨ、ハン・スンウです。
まず、記事を通して知らせを知った全てのX1ファンの皆さんに、ご心配をおかけしすみません。
X1の活動を通して、本当に沢山のことを学びました。一緒に過ごしてくれたX1メンバー達との時間は本当に大切でありがたい時間でした。
リーダーの資格がある人じゃないと考えていた、足りない僕を信じてくれたメンバー達に本当にありがたく、申し訳ないと伝えたいです。
こんな小さな僕をファンの皆さんが愛してくれたおかげで舞台に立つことができました。
その時間は本当に大切で、ありがたく思っています。
たくさんのONE ITと会い、舞台の上で公演し、こんなにも沢山の愛を受けることができるのかということを思っていました。
本当になんでもない、僕という存在を輝かせてくれたファンの皆さんのおかげでその1つ1つの瞬間が幸せでした。
ありがとうございます。
夢だけでは描けなかった、絶対に叶えられない時間をプレゼントしてくれたONE ITとメンバーたちにもう一度。感謝しています。
これまでの時間は一生大切にします。
また、長い間一緒に苦労したSWINGエンターテイメントの皆さんにも、感謝を伝えたいです。
不慣れな手つきで、1文字1文字書いていくのも怖いですが、勇気を出して書きました。
いつか僕を応援して、信じてくださるファンの皆さんにお返しできるようになります。
ありがとうございます。

ソン・ドンピョ(DSPメディア)

アニョハセヨ、ソン・ドンピョです。
まず、本当に本当に愛してるONE IT!!
長いといえば長く、短いといえば短い時間、僕たちにたくさんの大きな愛をくださり本当にありがとうございます。
皆さんがいたから、もっと明るく輝くことができ、幸せな時間を過ごすことができました。
本当にX1として活動して、たくさんの楽さと、活動をすることを手伝ってくれた
SWINGエンターテイメントと一緒に仕事した全てのスタッフの皆さまに感謝を伝えたいです。
これまで僕たちにわすれられない思い出と経験をさせてくれ、大きな温かい愛をくださり、僕の手を掴んでくれたONE IT本当にありがとうございます。
本当に頑張って努力して、僕が早くまた皆さんの手を掴めるようにします。
これから向かう夢でもお互い支え合いながら、1段1段一緒に成長して上がっていけたら嬉しいです。
これからもずっと愛するONE IT!これまで本当にありがたく、愛しています。
いつも一緒だよ。
ソン・ドンピョより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA