【プデュX】4話後半〜グループバトル続き〜

これまでのプデュX101

4話後半〜グループバトル続き〜

前回はEXOの両グループとBTSの『NO MORE DREAM』で終わっていた3話。
BTS
『NO MORE DREAM』
練習ではヒョンビンの態度でメンバーの雰囲気が悪くなっていたチーム。
話し合ったことでまた士気を高めて練習を重ね、発表へ!
『피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)』
センターでリーダーのユンソルだったが高音が出ず
安定しているヒョンビンがメインボーカルに。
結果発表
NO MORE DREAM 597
vs
피 땀 눈물(Blood Sweat & Tears) 237
MONSTER X
『무단침입』
ウィ・ジャウォルが途中で間違えたことによって頭が真っ白になって動けなくなり・・・評価は、今までで一番最悪のチーム。
本番はリーダーがうまくまとめあげ、先生たちもびっくり。
『DRAMARAMA』
モンエクのジュホンが見にきたレッスンでにやけが止まらないキム・グァヌkkk
堂々としたパフォーマンスで評価も◎
結果発表
무단침입 461
vs
DRAMARAMA 283
この結果発表はまさかすぎて、えっ・・・と声が出ました。
イ・ユジンの票が111!やっぱりドラマの影響は凄いですね。
パートもそんななく、こんだけ点数あるってことは大人気ドラマの「SKYキャッスル」での知名度なんだろうけど・・・
それも才能のうちですね・・・逆にプデュでユジンを知ったのでSKYキャッスル見てみようと思います。
⠀⠀
SEVENTEEN
『아낀다(AdoreU)』
不安定だったワン・グノからチェ・ジナに変わったセンター。
『박수(CLAP)』
誰も振りつけをしらなかったチームは振りを覚えるところから。誰が覚える・・・となって苦手だという練習生が多く、結果ウォンジンが覚えることに。
結果発表
아낀다(AdoreU)
vs
박수(CLAP)
ジナがセンターとなり、披露した아낀다(AdoreU)でしたが、結果個人の投票では最下位。足を引っ張ったと涙を流すジヌ・・・
박수(CLAP)チームはウォンジンが色々教えてくれたので1位になってしまって申し訳ない気持ちになるドンユン。
他のメンバーもウォンジンに感謝を口に・・・
Wanna One
『Energetic』
ディモデがやる気のなし&振りが全然出来ないので悪くなっていく雰囲気。ディモデとの話し合いを設け、ディモデは集中できない理由は「先週おばあちゃんが亡くなった・・・」と話した。チームのメンバーは理由を言ってくれたことで理解し、結束を高めて練習再開・・・
『켜줘 (Light)』
サビの高音パートができる練習生がおらず苦労するチーム。
結局はうえはらじゅんが練習を乗り切った。
結果発表
Energetic 582
vs
켜줘 (Light) 219
GOT7から後半の記事にアップします💁💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA