【プデュX】1話前半〜練習生顔合わせ・最初の席選び〜

プデュX

ついに始まりました!
楽しみにしていたのでやっと感がすごい(笑)
ここではほぼほぼ個人の感想メインで、番組の流れをゆる〜く書いていきます💡
まず入ってきたのがLOVELYZ・インピニ所属事務所『Woollim』
プロデュース48ではクォン・ウンビ・キム・チェウォンがデビュー!
『C9』
シーズン2でデビューできたペ・ジニョンが所属の事務所!
ペジから直接アドバイスをもらう「自信は持たないとダメ!僕みたいじゃダメだよ」とアドバイス。
最初は自身がなくてずっと下向いてたもんね、ペジ。
イ・ジェビンが端っこに座りたい・・・と言う中、クム・ドンヒョンはペジのアドバイスを胸にイ・ジェビンの手を引っ張って真ん中の目立つ席に✨
『ファンタジオ』
ハン・ギチャン!
オン・ソンウが所属している事務所。
向かった先は1位の席。
すでに座っていたファン・グムリュルと”片手腕立て伏せ”対決!
買ったハン・ギチャンが1位の席へ!
ギチャンがソンウに似ているってでたんだけど、、、
確かに系統は一緒ですよね。社長の趣味かな。(笑)
アイドルに似ている子たち。
『OUI』所属、❤️キム・ヨハン❤️
隣にいる子に「ソガンジュンに似てるって言われない?」と言われ、「僕ですか!?」と首を振る。
天使👼かと思った、かわいい❤️❤️❤️
(今の所1番のお気に入り❤️笑)
ZICO似、『THINK ABOUT』所属 キム・ジュンジェ
SHINeeオニュ似、『Woollim』所属 ジュ・チャンウク
SHINeeキー似、『DS』所属 スティーブン・キム
SHINeeが二人も!!
スティーブンキムくんはね、笑い方までキーくんに似てました!
そしてナム・テヒョンに似ている『THE SOUSE』所属ナム・ドンヒョン
まさかのナム・テヒョンの弟。そりゃ似るわ!!
テヒョンの「いつからアイドルになりたかったの?」に食べ物が喉を通らなくなるドンヒョン。
頑張っているのを知っているから、、とエールをもらってました。
次に『SMエンターテイメント』と画面が出て、固まるみんな。
画面が変わってちょっとホッとしてる中・・・
出てきたのはスタイルが良すぎる4人。
スタイルは良いけど、そんなイケメンじゃないですね🤔(私の好みでないだけ・・・)
ハイライト所属『Around US』
ヨジャチング所属『SOURCE MUSIC』などからも。
そして久しぶりの・・・
キム・ドンビン!!!
懐かしいいいい!
あの泣いちゃった姿、今でも思い出します。
タイ、日本、中国人も。
『STAR SHIP』は手を繋いで登場(笑)
『JELLY FISH』からは・・・超正統派イケメン!!!

キム・ミンギュ

もう出来上がってますね、垢抜けてます。
練習生期間は8ヶ月とそんなに長くないので・・・Xにならないといいけど。
ただ投票数が多いので10人+Xの”X”として入る可能性は高い!
(2019年5月6日現在、1位)
みんなも認めるイケメン。
それを見てソン・ドンピョ(真ん中)は「あ〜僕ぶさいくだ」と呟く。
周りの子が「そんなこと思わない方がいいよ」と言うのでドンピョ、「僕超かっこいい!」と言うと
「いやそれはちょっと」って(笑)・・・コント😂
いつの間にか1位の座が変わってる。
イ・ミダムが座る1位の席にきたキム・ソンヒョン。
ラップで対決することに。
結果、『AAP.Y』イ・ミダム。
パートはボーカルだけどラップも出来る万能ボーイ!
練習生として「YG宝石箱」にも出てました。YG辞めてたんですね・・・!
デビューした子も!
MY TEENのソン・ユビン、キム・グゴン。
VICTONのハン・スンウ、チェ・ビョンチャン。
なかなか座らないキム・ウソクとイ・ジンヒョク。
上までぐるっと回って顔を見にくるから怖がるみんな(笑)
確かにちょっと怖かった・・・
『YG』ワン・グンホ(台湾)、マヒロ(日本)
「本当にYG!!?終わった・・・」と絶望するみんな。
最後に登場したのは『JYP』ユン・ソビン!
1位の席に向かいます。
イ・ミダムと腕相撲対決したんだけど・・・これ、ユン・ソビンちょっと有利じゃない?😂
手かけてるし・・・って思ってしまったけど、ミダムの利き手である左で対決したからまあしょうがないか←
これで全員集合!
そして代表のイドンウクがついに登場!
今回、デビューできるメンバーは

10人+X

1位〜10位まではこれまで通り。
最後の1人(”X”)のメンバーは
全4回の投票で(累積)投票数が1番多かった練習生。
最後のXは11位ではないってことですね。
逆にこれ11位になったらめっちゃ悔しいだろうな、、、
トレーナーはこの方々。
クラス分けはA/B/C/D/X
Xを受けた場合、トレーニングセンターに入ることができず。
”まだデビューするには早い練習生がXになる”
怖・・・。
色々と変わりましたね!
これでまだ50分くらいの放送。
次はレベルテストの記事更新します💫💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA