【プデュX】5話〜1回目の順位発表式〜

1回目の順位発表式

こちらの記事内の写真は全てMnetキャプチャ画面です↓

60〜51位

60 ジョン・ジェフン
59 キム・ソンヨン
58 ピック
57 ウォン・ヒョク
56 ひだかまひろ
55 ウ・ジェウォン
54 ワン・グノ
53 クォン・ヒジュン
52 ナム・ドンヒョン
51 ムン・ジュノ

50〜41位

50 イ・ウジン
49 イ・ヒョプ
48 イ・テスン
47 キム・ミンソ
46 クォン・テウン
45 ペク・ジン
44 イ・ウォンジュン
43 パク・ユンソル
42 キム・ソンヒョン
41 ムン・ヒョンビン

40〜31位

40 カン・ヒョンス
39 チェ・ジュンソン
38 ジュ・チャンウク
37 ホン・ソンジュン
36 イ・ミダム
35 カン・ソクファ
34 ウィ・ジャウォル
33 ハン・ギチャン
32 キム・ドンユン
31 ユン・ジョンファン

30〜21位

30 ハン・スンウ
29 ユリ
28 ジョ・スンヨン
27 イ・ユジン
26 キム・ドンビン
25 イ・ジニョク
24 チェ・スファン
23 キム・ヒョンビン
22 カン・ミンヒ
21 イ・ハンギョル

20〜11位

20位 トニ
19位 チェ・ビョンチャン
18位 キム・シフン
17位 グム・ドンヒョン
16位 キム・グゴン
15位 ファン・ユンソン
14位 パク・ソノ
13位 イ・セジン
12位 イ・ジヌ
11位 チャ・ジュノ

10〜4位

10位 ハム・ウォンジン
「僕が考えもできなかった順位で。ここまで来させてくれた国民プロデューサーさん、本当にありがどうございます。これからは泣いてるウォンジンではなく明るい姿のウォンジンを見せれるように頑張ります。」
9位 ク・ジョンモ
「僕はこんなに未熟なのに、こんなにいい席に座らせてくれる、選んでくれた国民プロデューサーさん達本当にありがとうございます。まだ未熟な部分が多いですが、これからもっと努力していきます。」
9時9分に生まれたジョンモが2019年、プデュXで9位をキープ中。(笑)
8位 ソン・ユビン
「こんなに高い席までこさせてくれた国民プロデューサーさんにありがとうございますという言葉を言いたいです。〈Lullaby〉舞台を一緒にしたお兄さんと弟たち、苦労を沢山したのに別れることになるので悲しいです。」
7位 ソン・ドンピョ
「こんなに高くて、かっこいい順位、いい席に座らせてくれる国民プロデューサーさんに感謝を伝えたいです。僕がプロフィールにも書いたのですが”デビューして両親に週末会いに行く”頑張って最善を尽くして絶対デビューして会いに行きたいと思います。お母さん、僕が絶対週末会いに行くね」
6位 ナム・ドヒョン
「こんないい順位をくれた国民プロデューサーさん、本当にありがとうございます。未熟ですが、どんな時でも努力していきます。成長した姿を見せます。」
5位 イ・ウンサン
「僕を高い順位に、そして僕が好きな舞台に立つ機会をもう一度くれた国民プロデューサーさんに心から感謝しています。僕は実力が未熟だと思うのですが、もっと成長して足りないところが恥ずかしくないよう頑張って努力する姿を見せていきます。」
4位 キム・ウソク
「まず、国民プロデューサーさんに感謝を伝えたいです。最初は99,98 位の席に座っていたのですが、今は4位の席に座れることになりました。この席に合う練習生になれるよう頑張ります。」

3〜1位

3位 ソン・ヒョンジュン
「国民プロデューサーさん、3位という高い席にすわらせてくれて本当にありがとうございます。それとXクラス、一緒に苦労したのに、落ちるお兄さん達もいるのに僕だけこうやって上がって・・・。正直、さっきの休憩時間からお兄さん達と目を合わせないようにしてました」
Xクラスのお兄さん達、爆笑の図↓
ヒョンジュン「目を逸らしてごめんなさい」
落ちて悲しい気持ちもあるお兄さん達を笑顔にできるほど、愛されている弟ヒョンジュン。
かわいすぎました😭❤️
2位 キム・ミンギュ
「まず2位という順位にさせてくれた国民プロデューサーさんにお礼を言いたいです。ありがとうございます。未熟な部分があることは僕自身、すごく分かっていて、国民プロデューサーさんにもっといい姿を見せれるように僕がいま努力しています。2位という席に似合う練習生になれるよう一生懸命努力します。」
1位 キム・ヨハン
「未熟な僕を信じて多くの関心と愛をくださった国民プロデューサーさんに感謝します。運動を長い間して、突然進路を変えると両親に話したのに、簡単ではない決断をしてくれたお母さん、お父さん。本当に愛していますし、感謝しています。弟がソウル代表で試合にでるのに兄さんが応援にいけなくてごめん、頑張れ!」
1位はヨハンでした❤️❤️❤️1週目以外は1位キープとすごい!!
弟もテコンドー(多分)のソウル代表ということが分かり・・・すごい家族ですね。
ミンギュはどんどん実力をつけて・・・第2のグァンリンになってもらいたい❤️
今回のプデュでデビューしたら最長5年契約、うち2年6ヶ月は個人活動ができないので、ウソク(ウシン)が抜けたUP10TIONはどうなるんだろ・・・と考えてしまいます・・・。
ニュイストはミニョンを待っていた1年半、ニュイストWとして活動しましたが、ウソクがいないなか2年半ってなかなかな期間だと思うんですよね。注目度高まって、かなりウソクファンも増えたので、戻っても人気キープできないのかなあ・・・とも思ったり(笑)
今回のプデュは発表の合間に他のプログラム(あのシーズン2で最高だったドッキリ企画も!)があったので、まとめてランキングの記事にしました。次の記事でプログラムを書く予定です💁💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA