【プデュX】2話後半〜レッスン開始〜

2話後半

寄宿舎入室

どんどん入室。
誰かよくわかんないかぶりもの持ってきてて・・・今後いつこれが見れるか密かに楽しみにしています。(笑)
なんだろうこれ、恐竜???
服も配られました💫

タイトル曲公開

練習生にタイトル曲公開!
???
「ジマ・・・どういう意味?」とみんな「ん?」という表情に。(笑)
私も初めてジマ、と知った時は???となりました。
〈プロデュース X 101〉のエナジー溢れるタイトル曲〈_ジマ(X1-MA)〉は、曲名のように”諦めない”、”自分に負けない”を歌詞で少年たちの夢に向かう情熱を感じられる曲
ジマを日本語に訳すと”〜ない”の部分に当てはまります。
”諦めない”、”自分に負けない
曲名を日本語にすると〈_ない(X1-MA)〉なのでそりゃ???となるのも分かります。

レッスン開始

ボーカルレッスン
Bクラス
メロディーを覚えてない練習生ばかり。
先生がイライラ・・・
Aクラス
歌詞もメロディーもちゃんと覚えてきてることに先生が一言。
「やっぱりAクラスはAクラスだ」
みんなが上手くジマを歌う中、、、
これからの可能性を見越してAになったヨハン。
顔をゆがませて歌う癖を指摘されてましたが、治っておらず怒る先生「いっぱい練習しなかっただろ?」
確かに、アイドルとして活動していくにあたって歌い方も重要です。先生の指示が的確で納得。
ダンスレッスン
Dクラス
ハム・ウォンジン練習生、
「みんな寝ている中、一人泣きそうになったりします。一緒に行こう!と言っていた友達が(X評価)こんな感じになったから・・・」
レベルテスト後
〜Xクラス練習生との決別〜
スティーブン・キム「Xクラスになって悔しいけど、次はもっと良い姿を見せたいです」
イ・ユジン「Xクラスだったけど、これからも挑戦します」
Xクラスの練習生を乗せたバスは・・・
体育館!
イドンウクが登場。
「みなさんの挑戦は・・・終わっていません!」
ホッとする練習生たち。
いやもういつ見てもこの笑顔で好きになってきたわ😂
レッスンも受けれるXクラス。(いや、視聴者の9割が分かってたと思うけど・・・笑)
Xクラス
どのレッスンでも積極的に受けるキム・ミンギュ
「僕は習得が遅いのですごく頑張った」
「疲れたけど、もっと努力しないと」
ミンギュくん努力家!
なんかライグァンリンのような感じで、プデュの最後には結構な実力をつけそうな予感。
見せ方は悪くなかったのでXにはびっくりでしたが、基礎を学べるという意味で良かったのかなとも思ったり。
ダンスレッスン
ダンスの振りが覚えるのが遅いユビン。
先生からは「片足で立っちゃだめといっただろ」と。
1度注意したことをまたしていたので怒られる・・・先生、1回目は優しいんですけどね。
Cクラス
ユンソルが「センターいけます!」と宣言。
宣言通り、センターで振り合わせを上手くして笑顔になる先生。
みんなの中に入って行けず練習できないイ・ジヌに声をかけて教えてあげるオ・セボム
イ・ジヌ「お兄さん達がダンスを教えてくれて、色々気も遣ってくれてありがたかったです」
Xクラス
ヒョンジュンがダンスのリーダーとして決定。
Bクラス
すごいエナジー溢れるクラス・・・
いや、溢れすぎてます。(笑)
クラスの雰囲気いい感じなのが伝わってきます。
ボーカルレッスン
Xクラス
いつもと違う状況で、ダンスを途中でやめてしまうX練習生。
リーダーとしてダンスを教えてきたが、21人を上手くまとめることが出来なかったヒョンジュン。
リーダーとしての役割をちゃんと出来なかったことに涙。
「ここの振りやってないって人がいるのはなんで?」
という先生の問いに「教えた・・・」というヒョンジュン。
「授業をやってられない」と出て行った先生。
先生のいない中で一生懸命する練習生。
「カウントの声と足音が気になって戻ってきた。この姿をこのまま見せてくれるよね?」
「「「「「「はい!」」」」」」
と、結局はみんなに助けてもらいながらリーダーとしてやったヒョンジュンお疲れさま。。。
若いのに最後はこんな大人数をまとめて責任感あって😭💡

2話投票数公開

1位 キム・ヨハン
2位 イ・ウンサン
3位 キム・ミンギュ
まさかのヨハン1位!!!!!
あの1話でやったローラーシューズが効いたのかな↓
で、ジョンモくんが一気に下がってウンサンくんが2位に!ウンサンくん、J-HOPEに見えたりするの、私だけですか?特にこのランキングで使われている写真。(笑)
そして今日はついに3話放送日です!
楽しみましょう❤️❤️❤️
※写真は全てキャプチャ画面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA