【プデュX】OUI 所属、キム・ヨハンくんがかっこよすぎる!

プデュXで1番推しているこの子。

”できると思えばなんでもできる!”

キム・ヨハン
年 齢:21歳
血液型:B
身 長:181cm
体 重:66kg
練 習:3ヶ月
趣 味:弟達と遊ぶ
特 技:テコンドー

181cmという高身長でスタイル抜群!
まだ練習生になって3ヶ月なので、これからどんどん実力を身につけて・・・デビューすることを祈ります。
投票数がすごくて1話では3位。2話、3話ではなんと1位!!!
プデュでは常にヨハン探し。(笑)
今日はMnetから出ているヨハンくんの動画を集めました!
りんご落とさないでゲーム!
特におすすめのこの動画。ソンユビンくんとするんだけど、ヨハンがやたらに恥ずかしがる姿が見られます(笑)
1分自己紹介
映画を見ること、食べることがすきなヨハン。
特技は幼い頃からしているテコンドー!
_ジマ(チッカム)
リレーダンス
このラストがヨハン❤️なんですが、可愛すぎるのでみんなに見てもらいたい❤️❤️
箱の中身当てゲーム
この中にあるのは”개불”といってケブルと読みます。ちなみにケブルを直訳すると”犬のおち◯ち◯”、それに剛毛が生えてるってちょっと・・・食べる気がなくなりそう(笑)日本で言うユムシ!といってもピンときません。調べてみると・・・
韓国では、砂地の海底で鈎状の漁具を曳いて採り、「ケブル(개불)」と称して沿岸地域で刺身のように生食したり、串焼き、ホイル焼きなどにされ、地方などで食べられてる。日本でも北海道の一部などで、刺身、酢味噌和え、煮物、干物など食用にされるが、いわゆる珍味の一種であり、一般的な食材ではない。 グリシンやアラニンなどのアミノ酸を多く含むため、甘味があり、コリコリした食感で、ミル貝に似た味がする。 クロダイやマダイ釣りの釣り餌としても使われる。
日本では珍味扱いのようですね。
特技披露
1:27〜ヨハンくん出てきます💡
リコーダーを披露するのですが、ただただ披露している訳ではございません。是非、見ていただきたい。💁💫
行く道さえぎるなゲーム
「アニョハセヨ〜。僕はまだ練習生期間が短くて色々不足している部分も多いですが頑張っていますので頑張る姿を見て気に入ってもらえたら選んでください。上手くやります!愛しています。」
からの時間が思ったより残っていて焦るヨハン。かわいすぎか😭❤️
「はい・・・はい・・愛しています〜」と、もう言うこともない。ゲームを上手くしすぎたせいだね。(笑)
お菓子いかないでゲーム
「와줘」パフォーマンス
まだまだ若いからデビューできて5年活動したとしても、
20代半ばなのでまたグループデビューかソロでも活動はありそうですよね💡
これからまだ続くけど・・・頑張れ、ヨハン〜❤️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA