【プデュX】3話前半〜レベル再評価〜

3話前半〜レベル再評価〜

【親との電話】

キム・ミンソ、チェ・ビョンフン、、、
親との電話で涙が流れるなか・・・
ナム・ドヒョンは靴下が破れた話(笑)
ジュ・チャンウクの母はサインを頼んでくる!!!(笑)
特に笑ったのはイ・ジヌが母と電話してた場面。
電話前に番組の内容はあまり話すなと言われているので
母「いつ電話できるの?」
ジヌ「あーそれは教えられない」
母「何時に寝てるの?」
ジヌ「それは教えられない」
母「寝るのは一人なの?」
ジヌ「それも教えられない、また放送見て」
忠実に何も話さないジヌ。どの質問にも答えられなくて・・・面白かった。

【レベル再評価】

キム・ミンギュが声をだして頑張ってる姿
ヨハンの何故かちょっとやらしく見えるジマ
キム・ミンソのほぼない腹筋
キム・グァヌの「あ〜し(くそ)」
あと、トニのは泣けました。
最初の「2時半に起きて」は爆笑しましたが😂😂
やっぱりまだ韓国語が流暢じゃないのに歌詞を覚えるというのはいくら頑張っても不可能に近くて。(ダンスも覚えないとだし)そんな中、トニは「ビチ ボイジ アナ(光が見えない)」という歌詞を「トゥシバネイロナ(2時半に起きて)」という言葉に近い発音になってしまって、先生たち爆笑。見てる私も大笑いさせてもらいました。
後半、思うように出来なかったトニはフリースタイルになってでも踊り、最後には涙が。そして私も涙がこぼれそうになりました。
5分の動画の中にこんなにもストーリーが詰まっています。。。

【レベル発表】

X評価を受けた練習生は帰ったと思っているA〜F評価を受けた練習生たち。
再評価を終えて、Xから抜けだした練習生がA〜Fの練習室に入ってきて驚くみんな!!!
(そして再評価をし、Xクラスではタイトル撮影に参加できない)
〈STARSHIP〉X→D
ソン・ヒョンジュン
カン・ミンヒ
スターシップ、感動の再会。
ハム・ウォンジンはXでも仲間がまだ終わってなかったことが分かり涙が。
〈Jellyfish〉X→D
キム・ミンギュ
先生が口を揃えて言っていた「授業を受ける姿勢が素晴らしい💁」
〈ファンタジオ〉X→C
ハン・ギチャン
その他Aになった練習生(全員では載せきれていません)
B→A
キム・シフン
イ・ジニョク
キム・ウソク
ソン・ドンピョ
C→A
イ・ジュニョク
パク・ユンソル
D→A
ハム・ウォンジン
キム・ヒョンビン
9人がAクラスに。
ということは9人がAクラスから去るということ。
最終的なクラスはこんな感じに↓
近日、日本語で再UPします💡💁

【タイトル曲収録】

レベルテストの再評価が終わった練習生たちはいよいよタイトル曲の収録。
今回はセンター争奪バトルなどはなく、センターでAクラスの練習生がそれぞれ踊り投票をしたと思われ、そこからの発表でした。
候補は3人。
〈DSPメディア〉ソン・ドンピョ
〈BRANDNEW MUSIC〉キム・シフン
〈TOP MEDIA〉キム・ウソク
そんな中選ばれたのがソン・ドンピョ!
ソン・ドンピョのセンターでタイトル曲の撮影が行われました。
5/20、練習着バージョンが公開❤️❤️❤️
これで前半終了!後半はついに!グループバトルが始まります💡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA