【プデュX】デビューの11人!速報ランキング(リアルタイム更新)

2019年7月19日
20時から始まったPRODUCE X 101最終回。
IOI、Wanna One、IZONEに続く、
プロデュース101からのアイドル誕生の瞬間。
グループ名は・・・
X1
(エックスワン)
リアルタイムで順位を更新していきます💡💡💡
(トークの内容などは後日UP予定)
このブログの内容は生放送を見ながら書いた記事なので、抜けなども沢山あります、再度別記事にアップしますので、しばらくお待ちください。
X101 연습생들의 꿈, 놓치_지마 Final ver.(X101練習生たちの夢、逃_すな Final ver.)
夢をみる(Dream For You)

デビュー評価舞台

소년미(少年美)

To My World

デビュー確定メンバー

会話の内容はかなり省略しております。(誤字・脱字・翻訳もなんとなーーーくでご覧ください)画像はMnetキャプチャ画面です。

10位 カン・ミンヒ

STAR SHIP所属
18歳 AB型 182cm 60kg
「まず、この席くることができるようにしてくださったみなさん、ありがとうございます。
スターシップのみなさん、お母さん・・・圏内に入りました。お父さんをこの場に呼びたかったので残念ですが、今後見せることがたくさんあるので親孝行します。自信がなかったのですが、先生たちが自信をつけさせてくれました。」

9位 チャ・ジュノ

woollim所属
18歳 A型 178cm 63kg
「本当にデビューの期待はしていませんでした。ここにいることにしてくださったプロデューサーさんたち、ありがとうございます。代表ありがとうございます。一生懸命活動ができるようにしてくださってありがとうございます。デビューできなかったら悲しむかと思って両親は呼べませんでしたがお兄さんがきてます。本当にみなさんありがとうございました。」

8位 ナム・ドヒョン

MBK所属
16歳 O型 180cm 62kg
「僕が夢見てきたシーンが正夢になって感動しています。プロデューサーのみなさんありがとうございます。MBKのみなさん、家族、感謝しています。最後まで頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。」

7位 イ・ハンギョル

MBK所属
21歳 O型 176cm 69kg
「実は期待もしていませんでした。諦めていたんですけど、いざ名前が呼ばれると何も思い浮かびません。お父さん、お母さん、ありがとうございます。親孝行します。実力を引き上げてくれたトレーナーの方々ありがとうございます。」

6位 ソン・ドンピョ

DSPmedia所属
18歳 O型 166cm 48kg
「まず今まで、最後まで応援してくださった国民プロデューサーの皆様ありがとうございました。お姉さんがずっと祈ってくれてて、、まずPDさん、スタッフさん、家族、、、、、(・・・いろんな人の名前)才能溢れる姿を見せたいと思います。それとスンウ兄さん、早くこっちに来てください。」

5位 ジョ・スンヨン

YUE HUA所属
24歳 O型 183cm 68kg
「実はデビューできると思ってなくて、何も準備していなかったです。練習生たち、お母さん、お父さん、、、、、みんな幸せになってくれることを祈ります。ありがとうございます。」

4位 ソン・ヒョンジュン

STAR SHIP所属
18歳 A型 174cm 55kg
「まず、こうやって4位という高い位置にあげてくださりました国民プロデューサーさんありがとうございました。息子のように世話してくださった代表、トレーナーの先生方、ディレクターをはじめとするスタッフさんたちありがとうございました。(家族たちへ)花道だけ歩こう」

3位 ハン・スンウ

PLAN A所属
26歳 B型 182cm 63kg
「こんなに高い順位とは思いませんでした。まず国民プロデューサーのみなさん、選んでくれてありがとうございました。これからも舞台でかっこいい姿、人間のハンスンウになりたいと思います。親孝行したいと思います、愛しています。」

2位 キム・ウソク

TOP MEDIA所属
24歳 B型 173cm 58kg
「ありがとうございます。いつもたくさんの人に愛されるということは貴重なことだと考えています。ここまで来られるとは思ってもいませんでした。番組でお話ししたかったのですが、僕を応援してくれた国民プロデューサーのみなさん、ありがとうございました。いい姿を見せられる誇らしいキムウソクになります。お母さん、はじめは出るなと言いました。僕は傷つかないよ。(ジニョクへ)僕の人生にいてくれて・・・愛しているよ」

1位 キム・ヨハン

OUI所属
21歳 B型 181cm 66kg
「お母さん泣かないで。まず、1位という栄光のある席にしてくださったみなさんに感謝しています。プロデュースX101、トレーナーのみなさん、代表ありがとうございました。それから101人の練習生たちお疲れ様でした。これからはステージで姿を見せたいと思います。ありがとうございました、これからもっと成長するキムヨハンになりたいと思います。」

X枠 イ・ウンサン

BRANDNEW MUSIC所属
18歳 A型 179cm 63kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA