【清州】あんバターが絶品!清州市内にあるおしゃれカフェ『JAMMY DANCE』

JAMMY DANCE

営業時間

12時〜21時
火曜定休日
店内POP参照

メニュー

COFFEE

アメリカーノ 4000₩
カフェラテ   4500₩
フラットホワイト 4500₩
アインシュペナー 5000₩
クリームヘーゼルナッツ 5500₩
バニララテ   5000₩
カフェモカ   5000₩

etc…

アールグレイ/ベリーブラックティー/カモミール/グリンティーラテ/グレープフルーツエイド/レモネード
など 5000₩前後

フード

この時は3種類の焼き菓子でした。

外観&内装

看板からすでにかわいい☺️
階段をあがって、2階にあります。
店内はそれぞれ空間が軽く区切られていて、
好みの空間を選べるのも楽しい。
さすが地方のカフェ、かなーーーり広々してました。
水はセルフ、奥がトイレです。
カウンターもおしゃれえええ!

アクセス

清州市内にあるカフェですが電車の駅は近くないです・・・。
バス停が近くにあるので、バスに乗れると簡単にいけちゃいます!
📍충북 청주시 상당구 북문로2가 65-9
http://naver.me/GGN71BYR

感想

インスタで見てずっと行きたかったカフェ、
ジェミーダンス。ここ、すごくお気に入りのカフェになりました。
置いてる小物が全部おしゃれでした。
そしてなんてったって、美味しい!!!
特に注文しなかったこれ、
あんバターが絶品でした。
わたしがバニララテを頼んだのですが、
飲んでみると・・・うん、全く甘くない・・・!
なのでシロップを追加で入れてもらえませんか!
とお願いしにいくと、「すみません!入れ忘れました!すぐ作り直しますね〜」と。
もったいないのでいいですよ〜と言ったのですが、
「いいんです、すぐ席に持っていくので座っててください〜💦」と言ってくれたので座っていると、作り直してくれたラテと、あんバター!!
これがあんバターとの出会いでした。←
注文したのはこの3つだったのですが、
結果、一番美味しくて感動したのがあんバターで。
お姉さん、作り間違えてくれてありがとう🙏(笑)
本当にお店の対応も、良かったし
店内も可愛いし、立地も悪くなく分かりやすかったし。
市内にあるので、周りにも観光できるところがありました!
なので清州に行った際はぜひ行ってみてください❣️
おすすめカフェです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA