【ヨニドン】かわいいカップケーキが沢山!『Cream fields』

『Cream fields』(クリームフィールズ)

 

1. 営業時間

평일(平日) 11:00 – 22:00
토요일(土曜日) 11:00 – 22:00 
일요일(日曜日) 12:00 – 21:00
공휴일(祝日) 12:00 – 21:00

naver korea 参照2019年2月現在

2. お店のコンセプト

크림필즈는 생일이나 기념일, 축하하는 자리에 빠질 수 없는 꽃과 케이크를 접못한 생화케이크를 대표로 전개하는 브랜드입니다

誕生日や記念日、祝いの席にかかせない花とケーキを融合し、

生花ケーキをメインとしたブランドを展開中。

HP参照

生花ケーキがメインということで、カップケーキにも生花を乗せたりと見た目が華やかなスイーツが多く売っています。オーダーケーキが人気のよう!

 

3. メニュー

ドリンク(500円前後)

コーヒー類はもちろん、スムージーやジュースも種類豊富に用意されています❤️❤️

 

カップケーキ(500円前後)

毎日10種類以上のカップケーキとケーキが店頭に。

 

4. 代表メニュー

色んなメニューがある中、人気のドリンクはこれ!

「モンスターラテ」7500₩(約750円)

大人気のモンスターラテは 約750円とちょっとお高めではありますが・・・

私はラテ(右)、友達はオレオベース(左)で注文。

じゃん!!!

こんなにいっぱいのメレンゲクッキーが乗っているから納得です。 さすが韓国、サイズも大きい!
カラフルなメレンゲクッキーが甘いのですが、 甘さ控えめのラテと相性が良くて美味しい♥︎

 

そしてカップケーキで推されているのがこれ。

クッキーモンスターのカップケーキ!5000₩(約500円)

とってもかわいいクッキーモンスターのカップケーキ。エルモも売っています。

他にも、このお店の売りでもある”生花を使ったケーキ”ですがカップケーキでも販売されています!

 

5. 外観と内観

外観

見上げるとありました!クリームフィールズ!

建物の前に幟と看板が置いてありました!

 

内観

白基調の店内に、緑があちこちに。

オシャレなポスターも何枚か飾られていました!

 

アクセス

地下鉄2号線“ホンデイック駅”徒歩25分

📍서울특별시 서대문구 연희맛로 33, 2층

 

バスでのアクセス

韓国語が分からない方はタクシーがオススメ!タクシーだと、400円ほどで行けます!(近すぎて断られる可能性もありますが、進行方向だと乗せてくれると思います。ホンデイック駅4・8・9番出口側から乗れば進行方向です!)

〜2号線 ホンデイックからの行き方〜

ホンデイック駅8−9番出口を出て、道路の間にあるバス停へ。

연희교차로(ヨニキョチャロ)下車 徒歩3分

〜2号線 新村駅からの行き方〜

新村駅3ー4番出口の間にあるバス停 서대문03,서대문04(ソデムン03or04)に乗り

사러가쇼핑(サロガショッピン)下車 徒歩4分

とにかく03か04がついてるバスに乗れば乗り間違うことはありません!

 

公式ホームページ:http://cream-fields.com

 

感想

ヨニドンというここもカフェ地帯なのですが、住宅もあったり、美味しいご飯屋さんもある地域。 (ちょっと高級な韓食とか、美味しいチョッパルとかあります)

そんな中に、ちらほらカフェがあるのですが、クリームフィールズは2階にあって見逃しやすいので注意! 中は行ったのがクリスマスの時期だったのでツリーがあったり、キラキラ電球があちこちにあってかわいい空間でした。

カップケーキは見た目だけじゃなくて本当に美味しい♥︎♥︎コーヒー豆の焙煎機も店内にあって、いろいろなこだわりを感じられるお店。

私が訪問した時は、店長らしき方がいてたのですが、接客も丁寧! レジ前にはロウソクが売ってあって、お祝い(テイクアウトとか)にも使ってみたいお店😊!

勉強・パソコン作業には不向きかな。店内は15席ほどでした。 (私が紹介するカフェはほとんどそうですが・・・)

日替わり、季節によって変わるカップケーキが多くて またすぐに行きたい!となっちゃうカフェです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA