【ハプチョン】ドリップコーヒーが飲み放題!?勉強にオススメのカフェ『Bean Brothers』

빈브라더스 합정

(ビーンブラザーズ ハプチョン店)
コーヒーを注文するとおかわりし放題!!?
カンナムやクアラルンプールにも
構える人気カフェ、ビーンブラザーズ。

1.営業時間

毎日 11:00 – 22:30
never korea参照

2.メニュー

ドリンク

コーヒー類
・エスプレッソ
・アメリカーノ
・カプチーノ
ジュース類
・リアルチョコレート
・マンゴージュース
・グレープフルーツティー
など、、、一律600円
※テイクアウトの場合400円
コーヒーはお豆の種類が選べます!

フード

パン類はクロワッサンやパンオショコラ、スコーンなど。
ケーキやブラウニーも!

3.外観&内装

ハプチョン店・外観
天井が高い!
バッグやタンブラー、コーヒー豆も販売していました。
空間は1つですが、2階と言うのか…上にも席があります!上から見るとこんな感じ。ざっと100席はある広さ!
こちらは1階にあるコーヒー豆を焙煎する部屋。(左にあるのが焙煎機)
シンプルな感じですが、遊び心のある店内!
ブロックがテーブルのあしになっていたり、テーブルが古いエスプレッソマシンだったり、、、!

4.公式サイト

Instagram

ホームページ

アクセス

ハプチョン店

地下鉄2・6号線”ハプチョン駅7番出口”徒歩8分

📍서울 마포구 토정로 35-1
新世界百貨店 カンナム店(4階)
📍반포동 19-3 신세계백화점 4층
カンナム店(3階)
📍역삼동 819-1 3층
〜その他店舗情報は公式サイトを参照ください〜

感想

韓国の子がオススメしてくれたカフェ『Bean Brothers』、一緒にハプチョン店へ行ってきました。(後日カンナム店にも訪問)
もうね、びっくり!!
広々した店内に、席もそれぞれ独立してて隣の席とそんなに近くないのでゆったりできるし、店員さん親切だし(私的に重要事項)、ケーキおいしいし、ドリップコーヒー飲み放題だし…!
ここ、留学の後半で知ったから行く機会なかったんですが、、、語学堂行ってる時に知りたかった〜😭となりました。
テスト勉強とかに最高にいいです!!
2階とかほんとに人の目気にならないし、長居できるカフェ!もちろんWi-Fiも飛んでるのでパソコンもできるし、コンセント使える席もありました!
もちろん!友達とのおしゃべりにも良い感じです💡
私と友達が注文したのはラテでしたが、おかわりでドリップをもらうことも可能でした!
ケーキも食べたのですが甘すぎず美味しい。
なによりこのフォンダンショコラが最高のお味でした。
中からどろっとチョコレートが!!!
調子乗ってブラウニーも買って、甘々でしたがなんとか食べれました。
ドリンクはラテを。
ドリップコーヒーでお豆の種類を選べる店舗は多いですが、ここではラテの注文でもお豆を選ぶことができます。
ライトがすごく良い感じの席。
駅からはちょっと歩きますが、バスも通っているので立地は悪くない♬
是非、行ってみてください💁💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA