【ヨンナムドン】19年3月オープン!今は穴場のアットホームなブランチカフェ『Jardiniere』

Jardiniere(ジャルディニエール)

19年3月オープン!ヨニドンに出来たブランチカフェ。
ジャルディエールは訳すと”植木鉢”という意味。
韓国語(発音)は쟈드니에」ジョドゥニエ

1.営業時間

月 定休日
火 am11 – pm8
水 am11 – pm6
木 am11 – pm8
金 am10 – pm8
土 am10 – pm8
日 pm12:30 – pm8
※その他休みはInstagramを参照ください。
公式Instagram 引用

2.メニュー

ドリンク(400〜600円)

アメリカーノ  410円
カフェラテ 500円
ハンドドリップコーヒー 600円
その他ティーやエイドもあります!

ブランチ(約1100円〜)

Jardiniereオープンサンドイッチ 1100円
リコッタサラダパスタ 1480円
アールグレイフレンチトースト 1280円
その他スープやプレートセットも💁

3.外観&内装

前にある出ている看板。
少し奥に進むとあります!
『Jardiniere』
〜店内内装・席〜
白基調で基本的にシンプル!
ドライフラワーがあちこちに。
16時過ぎに訪問すると、この光があってきれいです✨

アクセス

仁川空港鉄道”ガジャ駅1番出口”徒歩7分

📍서울특별시 마포구 동교로51길 133-1

ㅤㅤ

感想

またまたヨニドンにオシャレなブランチカフェがオープン!!!
この時はドリンクのみを注文。
だったのですが、インスタに載っていた紅茶のペーストが気になる・・・と伝えるとサービスでパンとその紅茶ペーストを出してくれました😭💕
しかもそれがちょーーーーおいしい!
まだそれを使ったメニューは出ていなくて(笑)開発中のようですが・・・訪問した際に紅茶ペーストを使ったメニューがあれば是非!頼んでみてください。本当に美味しいです。
ちなみに5時間ノンストップでかき混ぜて作るそう・・・!
ドリンクは「手作り黒糖ラテ」!
ちょうどいい甘さで、黒糖!!!っていう味でした(笑)
これまた美味しかった。
次はブランチを食べに来ます😍
すっごく完成度の高いカフェっていうよりは、”こういうカフェが大好き”な3人が集まって、協力し合って作りました!みたいな感じで、それがまたちょっとアットホーム感を感じさせてくれて。
今はオープンしたばっかりなので、これからどうなるかは分かりませんが。人で溢れかえってないので落ち着く、第三の家のようなカフェでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA