【ヨンナムドン】美味しいパンと、コーヒー。『fave bakery』

fave bakery(ファイブベーカリー)

夜遅くまで開いてるので便利!
ヨンナム店の他に、シンサやバンべにも
店舗がある人気のパン屋さん。
※写真や情報、感想は全てヨンナム店。

1.営業時間

毎日 10:00〜23:00
never korea参照

2.メニュー

never korea公式ページ引用

ドリンク(約400円〜)

アメリカーノ 400円
カフェラテ 450円
アールグレイミルク 400円
ディープチョコレート 400円
           など。

パン

3.外観&内装

広めの道路に面したヨンナム店。
中入ってすぐは美味しそうなパンが並んでいます。
席数は20席ほど。
レジ・バーカウンター

アクセス

페이브베이커리 연남점(ヨンナム店)
📍서울 마포구 동교로39길 4-13
🕛毎日 10:00 – 23:00
페이브베이커리 신사점(シンサ店)
📍서울 강남구 압구정로2길 15
🕛毎日 09:00 – 22:00
페이브베이커리 방배본점(バンべ本店)
📍서울 서초구 서초대로25길 32
🕛毎日 09:00 – 22:00
페이브베이커리 경의선숲길(京義線林道店)
📍서울 마포구 연남로 1
🕛毎日 10:00 – 23:00

感想

バンべ本店とヨンナム店に訪問したことがありますが・・・どちらも長居するといった感じではなく。いようと思えばいれますが、店内もそんなに広くないのでちょっとした軽食で訪れるのにオススメ!
(シンサ店もそんな感じです。どの店舗もスタイリッシュでシンプルなお店。)
コーヒー豆の販売もあります。
パンは全体的に美味しくて、評価も高い!
ドリンクはフラットホワイト、ラテを飲みましたがどちらも美味しかったです💁💡
パンは中でもクロワッサンが充実。
期間限定だったのかな、レモンカスタードが中に入ったクロワッサンが最高に美味しかった。サクッサク!!!食パンはずっしりめで、もちもち。生で食べても美味しい食パンでした。
本店はバンべですが、その他2号線近くに店舗があるので是非、美味しいパンが食べたくなったら行ってみてください💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA