【ヨンナムドン】花屋だけじゃない!カフェとしても営業中『VER’S』

VER’S

フラワーショップとしても運営。
どこを見ても花いっぱいのカフェ!

1.営業時間

毎日 12AM – 10PM
公式Instagram引用

2.メニュー

ドリンク

公式Instagram 引用

コーヒー系もありますが、店のオススメは花を使ったフレーバーティー🌻

フード

4月、春の新メニューは「ミックスベリーケーキ」
その他ガトーショコラやマフィンなど。

3.外観&内装

1F,2F Cafe & Flower, Garden Artcenter
B1 Flowers + Plants Shop
公式Instagram引用
店内も外も花!花!花!
上を見上げるとブラウン〜❤️
生花だけでなくドライフラワーも多いです。
店内席は20席以上。
テラスは10席ほどありました。

アクセス

地下鉄2号線”ホンデイック駅”徒歩8分

📍마포구 성미산로23길44
公式インスタ(花)→vers_garden
公式インスタ(カフェ)→vers_house
公式ネイバーブログ:https://blog.naver.com/versgardencompany

感想

夏に訪問・・・したので、テラスは暑い!そして蜂もいたので店内でゆっくりすることに。
どこみても花がきれいに飾られていて、花の香りも。
私はラテを飲んだのですが・・・
これが正直、あんまり美味しくなかった😅(苦笑)
ここ、フレーバーティーなどがオススメみたいで、店主さんはティーが美味しいですよっと言ってくれたにもかかわらずラテを注文。
だって、、、フレーバーティーがあんまり好きじゃないもんで😧
でも、フレーバーティーにしとけば良かった、と思いました(笑)
なんだろう、なーんか味が薄いし変な香りがあって(もしかしたら花のフレーバーが混ざってたのかな・・・今思うとストローに刺さってる葉っぱのせいだったりして・・・)
私の口には合いませんでした😭
一緒に行った台湾の友達は「とっても美味しい!」と言っていたので、あくまで私が頼んだものが合わなかっただけ・・・
店内フォトスポットもたくさん。どこで撮ってもいい感じに💕
スクリーンがあったり、マネキンがあったり。
ちょっとアートな場所も。
ホンデから徒歩圏内。花屋としての利用にも◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA