【ウルチロ】フルーツサンドの断面美で人気になったカフェ『文化社』

文化社

雑居ビルに入ってるおしゃれカフェ。
フルーツサンドの断面が美しすぎる!

営業時間

平日  12:00〜23:00
土曜日 定休日
日曜日 12:00〜21:00
公式Instagram参照

メニュー

ドリンク
アメリカーノ  5000₩
クリームバニラ 6500₩
カフェラテ   5500₩
オミジャライムソーダ 7000₩
フード
フルーツサンド 8000₩
Never korea参照

外観・内観

見上げるとピンクのネオンライトが💡❤️
入り口

公式Instagram

bunkasha

アクセス

地下鉄2・3号線”ウルチロサムガ駅9番出口”徒歩1分

📍을지로 14길 20, 호성p&p 2층

感想

フルーツサンドで人気に火がついたカフェ、文化社。
読み方も”ぶんかしゃ”と日本読み。
店内、漢字も多く使われていて日本テイストが入っているカフェだけど、店内は私好みの韓国感♥︎
白基調でシンプルな店内に、文化社のピンクネオンがとってもかわいいカフェでした。
駅近なのですが、2階&階段が狭いので分かりにくい・・・!看板が出ていますが、個人的にはビル1階にあるP&Pという看板が分かりやすいと思います💡(笑)
韓国のおしゃれカフェ、本当にどこいってもこのステッカーが。
このあざらしマーク💁
前も紹介した『プリッツコーヒー』のコーヒー豆を使っているということ💡
夜はバーとして運営していて、赤いライトがガラリと雰囲気を変えます💫💫💫
頼んだのはこちら!
もちろんフルーツサンドも!
新鮮なフルーツで甘すぎないフルーツとよく合う!
そしてこの断面美・・・
美しすぎる❤️❤️❤️
バナナ、イチゴ、キウイなど。
見ての通りクリームが結構たっぷりですが、重すぎないクリームで1人でも食べられちゃう美味しさ😍
⠀⠀
ソーダの見た目もかわいい&おいしいい!
夏にぴったりのドリンク。
テイクアウトだと割引(-1000₩)もあるので、
近くを通った時はテイクアウトでも頼んでみようと思います🙋‍♀️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA