【カロスキル】ネオンのピザが目印!NYスタイルのスライスピザ&ビールバー『PIZZA EXPRESS』

PIZZA EXPRESS(ピザエクスプレス)

カロスキルの1本裏道にあるNYスタイルの
ピザが食べられるお店ピザエクスプレス。
スポーツ観戦もできるので
ビールバーとしての利用も🙆‍♀️

1.営業時間

毎日 11:30〜24:00
ラストオーダー 23:00
Naver korea参照

2.メニュー

スライスピザ(500円前後)

ホールピザ(約3200〜4200円)

ドリンク(200円〜)

ピザのおとも、コーラはもちろん。
ビールなどもあります💁

3.外観&内装

ピザマークのネオンがかわいい!🍕
看板がサラミ・・・!
階段を下がると入り口・・・
の前に振り返るとまたネオンが!
マットも可愛すぎる。
レジカウンター
店内、50席以上!
広々とした空間でテイクアウトも🙆‍♀️サッカーなどスポーツがやっている時は大きいテレビで流すみたいなので、スポーツ観戦にもいい!

アクセス

📍강남구 신사동 524-31 B1

公式Instagram

感想

カロスキルでお昼ごはん・・・どこにする〜と歩いていて見つけたここ!
歩いていて、かわいいネオンに惹かれて入店。
またまたオープンとほぼ同時に。
店内かわいい!
ネオンがあちこちに。
友達と2人で行ったので、ピザを1枚ずつ注文。ドリンクはコーラを頼んで半分こしました。
で、食べ始めた時に・・・!
もう1枚ピザが登場!
店員さんが「これおまけです〜よかったら食べてください」と、サービスでもう1枚ピザをくれました!!!びっくり!(笑)
で、それがまた上に乗っているのが香草。
私も友達も香草が嫌いだったので匂いでわかる・・・これ乗ってるの香草や・・・。
どうする・・・でもこれせっかくもらったのに残すわけには・・・ということで一口。
うーん、ギリいける香草だ!ということでなんとか食べれました。
店員さん優しくて、雰囲気も良いピザ&ビールバーでした。次は夜に訪問してちょっとザワザワした空間で食べたいなと思いました🙋‍♀️💕
あとさっきの写真。
なんで奥のピザの具が全部落ちているのかというと・・・
顔の前にピザ置いて撮る写真やるじゃないですかみんな。友達もそれしようとしたんです。
そしたら・・・
もう察せるかと思いますが・・・ピザを立てた瞬間、具がドバーッと落ちていきました。
ピザを顔の前にして写真を撮りたい場合は、私のようなニューヨークチーズピザのシンプルで具がないものをオススメします。いまだにピザを見るたび、落ちてく具の様子がフラッシュバックされます。(笑)
ピザの味は・・・とっても美味しかったです❤️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA