【ホンデ】人気メニューはエビの醤油漬けご飯!ホンデの人気店『少年食堂』

アイキャッチ画像:https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=20466引用

少年食堂

カンジャンセウ(エビの醤油漬け)で
大人気となったこのお店。
2017年には明洞店をオープン!

営業時間

毎日 11:30〜21:00
ブレイクタイム 15:30〜17:00
月曜定休日
その他 旧正月・秋夕、夏季休業あり
Never korea参照

メニュー

⭐️エビの醤油漬けご飯 10000₩
サーモン丼   12000₩
カレー丼    8000₩
カレーうどん    8000₩
etc…

外観

アクセス

地下鉄2号線・京義中央線・空港鉄道
”ホンデイック駅7番出口”徒歩5分

📍서울 마포구 와우산로29라길 16

感想

カンジャン(醤油)といえば・・・カニを思い浮かべるかと思いますが・・・
この少年食堂はエビ!!!
これが大ヒットして、話題となった少年食堂へ行ってきました。
お昼前に訪問してたまたま待たずに入店できました。
店内半地下で、席数が少ないのですが、向かいの建物の2階にも席が・・・💡
人気になったから席を増やしたんですね。
ただそれでも入りきらなくて、帰ることには5人ほど待っていました。
目的の「カンジャンセウ(エビの醤油漬け)」
美味しいいいいい😭❤️❤️
臭みゼロ!!
醤油も濃すぎず味付けもごま油の風味もあって最高◎
すんごく美味しかったです、人気なのも納得。
そしてさらにびっくりしたのがトマト!世界で一番嫌いといっても過言ではなく・・・嫌いとかを通り越して体が受け付けなくて おえっとなってしまうのですが、おいしい!!!!!!!
濃い味付けでトマトの味をわからなくしてるわけでもないと思うのですが、ほんとにフルーツみたいというか、、、トマトって調理次第で食べれるようになるんだ🤔と感動しました。なんなら美味しくて美味しくてもっと食べたかった。トマト嫌いな人も、食べてもらいたい。
全体的に、パーフェクトなお店でした。
(店員さんの対応とかも)
唯一気になったのが・・・店内がすごく狭い!(笑)
店を出るときも、隣の机が近すぎて神経を使いながら当たらないように出ました。
ホンデでランチやディナーにオススメのお店です❤️
ぜひ、行ってみてください💁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA