【ソンス】パンが美味しい、オニオンの1店舗目『onion ソンス店』

onion ソンス店

東方神起チャンミンも訪れたonion!
3号店のアングクも大好評❤️❤️
2号店の記事→(後日UP予定)

営業時間

平日  8:00〜22:00
週末 10:00〜22:00
(ラストオーダー21:30)
never korea参照

外観・店内

工場街にあるonion。夜になると看板がライトアップされます。
韓国の極寒日、テラス席はガラガラです・・・
メニュー↓
レジ・バーカウンター↓
パンがずらっと並んでいます↓

公式サイト

Instagram↓

アクセス

地下鉄2号線”ソンス駅2番出口”徒歩2分
📍서울 성동구 아차산로9길 8

感想

1号店はソンス駅から歩いて2分ほどに位置しています!
廃墟のような外観・内装ですがきたなさは感じられず、清潔感のある廃墟です(笑)
入ったらパンがズラリ!
結構空間が広いので、お客さんが多い割にゆっくりとパンを選ぶことができました!
パンを選んで、コーヒー頼んで、席どこにしよう〜と1周したのですが、ほぼ満席!!!テラスは空いていたのですが、訪問時は極寒だったので諦め・・・店内のレジ近くで席を確保できたのでゆっくり座って食べました。
買ったのはこれ!!!
そしてやっぱりオニオンといえばこれ↓
パンドール(約500円)
すごい〜〜〜
口の周りが白い!服も白い!!!😂
粉砂糖が色々なとこについて食べるのが大変でした、、、私だけ?
あとはデニッシュ系も食べたかったので頼んで・・・コーヒーはラテ!合う〜◎
美味しかったです!!が!感動するほどの美味しさというよりかは、普通に、全体的に美味しかったです。
個人的には2号店の店内が良すぎたのと、オニオンのパンは7種類食べたことがあるのですが、”シナモンロール”を温めて食べたのがわたし的NO.1です💁❤️
ほんっとうに美味しかった!(けど、大きいのでシェアがオススメ!)
ぜひ、美味しいパン食べに行ってみてください〜💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA