【梨泰院】美味しいハンバーガーショップはここ!行列必須の『DOWNTOWNER』

DOWNTOWNER

今では4店舗までに店舗が増えている大人気の
ハンバーガーショップ、ダウンタウナー🍔
Tシャツやキャップの販売もしています。

営業時間

11:30am-9:30pm
月曜定休日
公式Instagram参照

メニュー

公式サイト

Instagram
downtownerseoul
Never store(グッズ販売)

アクセス

ハンナム店
📍이태원로42길 28-4
チョンダム店
📍도산대로53길 14
チャムシル店
📍백제고분로45길 3
アングク店
📍종로구 북촌로 6-4

感想

美味しいハンバーガーが食べたくなり、人気のダウンタウナーに行こうと決め、向かった先はハンナム店!!
ハンガンジンと梨泰院のちょーーど間に位置していて、坂がたくさんある地域。なので迷わないようにしないとかなりの運動をさせられます←無駄に坂を上ったり下がったりした人
表の道に看板が↓
ちょっと奥にあるので、看板を目印にすると分かりやすいと思います💡奥に入ると・・・!
お店は2階に💫💫
オープンとほぼ同時に到着すれば並ばずに入れます!
食べ終わって帰ることには大行列!!!
肝心のハンバーガーは・・・
最高に美味しい😍❤️❤️❤️
アボカドもたっぷり🥑でお肉がジューシー。
追加で頼んだチーズフライ(ポテト)も、ホクホクでチーズもたっぷりかけてくれてます✨因みにチーズは種類を選べて、濃厚じゃないやつで!と頼んででてきたのがこれ。他にもゴーダとかもありましたがハンバーガーと食べるし脂っこくなるかな、、、と思ったのですがこれが大正解🙆‍♀️
ハンバーガーをそれぞれ買って、ポテト1つで十分お腹いっぱいになりました!
あとジュースもあってもいいかな、と思ったのですがカフェに行く予定だったのでお水で・・・💡それだけ買って、1人1300円ほど。
うん、美味しいハンバーガー屋さんではこれくらいですよね🤔値段は普通です。
個人的に◯◯◯◯シャックのソースよりも美味しかった!バンズとお肉はそんなに差を説明できません・・・😓
そしてソースの味も説明はできませんが(笑)ほんっとうに美味しくて、ずっと美味しい美味しいと言いながら食べました。
韓国でハンバーガーが食べたくなったらぜひ!行ってみてください💡❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA