【ヨニドン】ナイフが刺さったデザート・・・!?展示会も定期的に行うカフェ『プオク』

부어크(プオク)

ヨニドンにあるベルリンスタイル
取り入れたオシャレカフェ”プオク”
不定休なので訪問前のインスタチェックは必須!

1.営業時間

月・火定休日
その他不定休あり(確認必須)
平日 13:00 – 06:30
土曜日 13:00〜デザート売り切れまで
日曜日13:30〜デザート売り切れまで
Naver korea参照

2.メニュー

ドリンク(400〜700円)

デザート(500円〜)

ブオク公式Instagram

人気になったきっかけのデザート💖

怖かわいいけど・・・日本では行儀の問題があって流行りはしなさそう(笑)

3.外観&内装(写真は展示会時)

普段はベルリンスタイルのカフェですが、訪問時はちょうど展示会中!
外観は変わらずですが…
中はぜんっぜん、いつもと違う!
この時の展示はメレンゲ。
すごい量・・・
メニューも普段とは違って、デザート+ドリンクで一律1000円(1万₩)でした。
机の上にもあるメレンゲ!!!

アクセス

地下鉄2号線”ホンデイック駅3番出口“徒歩17分

📍서울 서대문구 연희로11길 51

感想

この日も一番乗り。
オープンと同時に訪問!はいってみるとこれです!
(たまたましてたネイルが展示と合う〜💖笑)
なにこれ!すごい!
と思っていたら店員さんが来て
「すみません〜いま展示会してて…」と言われて えっ😨
目的のイチヂクにナイフが刺さったデザートがあったので、あるか聞いてみると「いまは限定のデザートのみで、ドリンクを選んでいただく形になっていて…料金も一律となっております」
…なるほど
でもせっかく来たし…ということで入店!
店内、メレンゲのオブジェがどーんと真ん中に!!!
奥にも絵があったり、限定のオブジェが置かれていました。
店内私と店員さんのみ。
優しい方で、写真撮りますよ〜と言っていただき…せっかくなので写真撮ってもらいました!
お洒落な空間♥︎オススメカフェ!!!ですが不定休ということで訪問前のインスタチェックは必須です!
デザートは1種類のみだったので、ドリンクを選びました。コーヒー、ティー系などあって選んだのはアイスラテ⭐️
メレンゲの中には甘酸っぱいラズベリーかな!!?ベリー系のソースが入ってて甘いメレンゲといい感じに・・・♥︎ラテもシロップを入れずに飲んだのですが、コーヒーの味しっかり!美味しかったです。
ヨニドン訪問の際は是非!立ち寄ってみてください😊!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA