【キョンボックン】ビジュアル最高なチーズケーキがおいしい『GOOD NIGHT & GOOD LUCK』

굿나잇앤굿럭(グッドナイト アンド グッドラック)

お皿に描かれている文字がかわいい!
チーズケーキが人気のカフェ♥︎
Instagramの位置情報は前の場所なので注意!
今はキョンボックンの近くでやってます。
ㅤㅤ

1.営業時間

ㅤㅤ
毎日 12:00〜20:00
Naver korea参照

2.メニュー

ドリンク(450〜650円)

お店の推しが”ソルトキャラメルラテ”!
種類も多いので、好きなラテ×チーズケーキが楽しめます。
お豆はプリッツのものを使っているようです(※プリッツは韓国で有名なカフェで、コーヒー豆の展開もしています)
ㅤㅤ

フード

この店の代表スイーツの「good luckチーズケーキ」(約850円)
チーズケーキ以外にはフィナンシェも販売中。
ㅤㅤ

3.外観&内装

おしゃれな家のような外観。

good night and good luck公式Instagram

ㅤㅤ
入り口もおしゃれ。
ㅤㅤ
グッズも展開中。
ㅤㅤ

アクセス

地下鉄3号線キョンボックン駅3番出口徒歩8分
📍서울 종로구 자하문로12길 30
(前はカンナムの方にありましたが、移転してこちらの店舗になっています)
ㅤㅤ

感想

小さい店内ですが、どこ見てもオシャレ!
グッズも販売していました。
ㅤㅤ
ネットで見てみると・・・
韓国ブランドで有名なbeyond closet(ビヨンドクローゼット)とのコラボも販売されていました!

good night and good luck公式Instagram

約13800円
ㅤㅤ
その他マグカップやバッグが。

good night and good luck公式Instagram

約3500円
マグカップ2つ付き。
朝オープンと同時に訪問。一番乗りでした!←もはやいつものこと…
なんなら掃除する様子を見てました(実はオープン30分前に到着。笑)
店内、広くはない。
席数は10席ほどでした。
ㅤㅤ
頼んだのはもちろん!!!
チーズケーキ🐭♥︎♥︎♥︎
友達と行ったので、わたしはチョコケーキに!
かわいいいいいいい!!ビジュアル最高!
ㅤㅤ
結構デカくて、食べきれるかなあ。無理だったらお持ち帰りとかできるのかなあ。とか話してたのですが、、、
余裕で完食(笑)
無駄な心配をしてました。
ㅤㅤ
大きく見えます!味は濃厚です!でも、余裕で食べれちゃいます。なので一人一個頼んで後悔のないチーズケーキ。
ㅤㅤ
チョコケーキも濃厚!
甘い物好きの方なら余裕だと思いますが、チョコケーキはシェアでもいいかも!!?甘い物好きな方なら余裕です!!
ㅤㅤ
わたしは友達と二人で訪問、チーズケーキとチョコケーキをそれぞれ頼んで、ちょっと交換して食べました。やっぱり二人以上で行ったらシェアするのが🙆‍♀️2つの味を1回の訪問で楽しめちゃうのが一人じゃできないことですよね。
ㅤㅤ
チーズ好きな方は是非行ってほしいこちらのカフェ。
近くにはキョンボックンがあったりと観光ついでにも寄れちゃう立地です💁
ㅤㅤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA