【シンサ】カロスキルの1本裏にある人気ベーカリーショップ『連立パン工場』

연립빵공장(連立パン工場)

ランチ時は近くで働いている人でいっぱい!

夜はカフェ利用でコーヒーが大人気。

安定したパンの美味しさ&洗練された店内で

今カロスキル NO1のパン屋「連立パン工場」

1.営業時間

平日 08:00 – 23:00
週末 10:00 – 23:00
Never korea参照

2.メニュー

パン(約230円〜)

左・パンドル(約500円)  右・チョコチョコ(約400円)

練乳食パン(約400円)

ドリンク(約400〜650円)

コーヒー類はもちろん、
チョコ・ティー・ジュースも置いています。

3.外観&内装

外観。
工場感のある扉から入ります↓
1階で注文(もちろんお持ち帰りも可)
2階~3階(各階50席以上あります!)
 
各階かなり広々!!!観葉植物があったり落ち着ける音楽が流れていたりと、雰囲気良いです♥︎♥︎

アクセス

地下鉄3号線シンサ駅8番出口徒歩7分

📍서울특별시 강남구 신사동 535−3

感想

店内すんごい広々。オープンと同時に訪問して1番乗りでした。
やっぱりパン屋さんはオープンから少し経って行った方がいいですね・・・パンの種類がまだ少なく。出る頃にたくさん焼きあがっていました。
調べたら平日と週末共に15時前後が一番混み合う時間。
金曜日だけは19時ごろが混み合うみたいです。
てことは・・・混み合う前の14時とかに訪問すればパンが充実していて混む前でいいのかな。次また訪問するなら14時にします・・・😭
パン屋なので・・・種類が多くて迷う!
迷いに迷って買ったのはこれ!

フラットホワイト(約480円)右・デニッシュキューブ(約380円)

ドリンクは店員さんがオススメしてくれたフラットホワイトに💁🏼💕
(上のクリームがかなり濃厚で量は多くないですが満足!)
席は1階にあった窓際で。
パンも最高に美味しかったです!!!
焼きたてでほんのりあたたかい。どんどんパンが焼きあがっていました。
安くはないので毎日は買えませんが・・・ふらっと寄りたくなるお店。通勤途中にあればついつい買っちゃいそう。お昼は近く(カロスキル)で働くおしゃれなお姉さんやお兄さんたちが来ていました!
カロスキルに行った際はぜひ!立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA