本日放送開始!パク・ミニョン主演「彼女の私生活」簡単プロフィール紹介

彼女の私生活

2019年4月10日スタート!夜9:30〜放送
tvN水・木ドラマ「」(彼女の私生活)

1.関連サイト

2.主人公

ソン・ドクミ役(パク・ミニョン)

「オタク活動が世界を美しくする!」
チェウム美術館、首席学芸員。
学芸員として優れた才能を持つ彼女だが、作家たちからは秘書扱い。更に観覧客からは案内員のような扱いを受ける。それでも彼女が美術館を愛する理由は、いつも美しい芸術作品があるから。
そんな彼女が愛している分野がもう一つある。
それはアイドル!!両親からオタクDNAを受け継いだ彼女は、小学生の時からオタクだった。
ある日、彼女はある一人の人に片思いをするようになる。それまでずっとオタクだった彼女、果たして今回のオタク活動は上手くいくのか。

ライアン・ゴールド役(キム・ジェウク)

「オタク活動、どうやってするんだ?」
チェウム美術館、新入館長。
画家として今世紀一、輝く天才の中で一人。イケメンで、芸術作品みたいな男。
小さな間違いにもつっかかる気難しい男だが、中身は強い者には強く、弱い者には弱いスタイル!社会的弱者の前では誰よりも優しく、暖かい独特の二重性のある性格なのだ。
彼は生みの親に捨てられてアメリカにいた。微かな記憶の中に、自分の手を振りはなした母の冷たさを憶えている。
そのため、大人になった今も誰かと手を取り合うことができない。幸い良い養父母に出会い、成功した人生を出来るようになった。そんな彼が何故、安定的なニューヨークでの生活と経歴を捨てて韓国へ来たのかまだ誰も分からない。
そんなライアンはある瞬間から彼女(ドクミ)の温度に自分を見つけるようになる。初めて手を握りたくなった人、信じたくなった人、分かりたい人。そんなライアンは初心者オタクとなって・・・

3.その他 登場人物

ナム・ウンギ役(アン・ボヒョン)
ドクミの幼馴染
チャ・シアン役(ジョン・ジェウォン)
ドクミの好きなアイドル、
ホワイトオーシャンのシアン
シンディー役(キム・ボラ)
シアンのオタク(マスター)
イ・ソンジュ役(パク・ジンジュ)
ドクミのオタク友達

4.予告映像

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA