【梅田】ピンクの店内がかわいい!梅田から徒歩で行けちゃう『ソウルラブ』

韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店

入り口は自販機のようなドア!
入るとピンクの店内に、
ネオンが光っていてかわいい❤️

1.営業時間

月~日、祝日、祝前日: 12:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

12時から24時まで全時間帯同じメニューを注文頂けます。

公式HP引用

2.メニュー

フード

ドリンク

コース

3.外観&内装

2階に店舗が。
階段に待ちの列ができています。

https://soullove.owst.jp

https://soullove.owst.jp

店内、60席程。

4.公式サイト

こちらからネット予約も可能です💡

アクセス

大阪メトロ谷町線”中崎町駅3番口”徒歩4分
📍大阪府大阪市北区堂山町16−13 2F
☎️ 06-6467-4270

感想

まず店内から言うと・・・すごい!バンタンのあのキャラクターらしきものがたくさん!これ・・・大丈夫なの?(笑)入り口の自販機ドアも韓国で流行ったあるカフェからアイデアを得たのかな、、、
とにかくコピーが凄いお店でした😂
友達が写真撮ってくれるって言うからとっさにおつりを取るポーズ
あらためて写真見てなんでやねん!とツッコミをいれたくなりました、、、。
この円になっているネオンも韓国ではよく見かけます💡💡
土日は予約すると良さそうです💁
で!料理の味!
ここのお店の韓国料理、本場ではないな〜と感じました。
全体的に!トッポギはやっぱり甘め、チゲはとにかくしょっぱかった(チゲに関しては単なる調理ミスの可能性も・・・💦)
チヂミ美味しかったです❤️❤️
値段は日本の韓国料理、というお値段。これはまあしょうがないですね。
これがコプチャン・・・
サムギョプサルはお肉1枚分でした。
キムパ!
もうちょっと量があったら嬉しいな〜という感じかな・・・。
お酒を飲むと眠くなる私は、昼からお酒を飲みたくないのでジュースを。
オレンジジュースを注文。
マッコリを頼むと、かわいいカップででてくるみたいです💁

https://soullove.owst.jp

いろんな韓国料理を食べたい時にはいいお店かな🤔💫💫

まあでも・・・1品1品本格的なのが食べたいー!!!となりました。やっぱり特化していたほうが(スンドゥブ店とか、サムギョプサル食べ放題とか・・・)本場の味っぽいお店が多いですよね。 また大阪で食べれる韓国料理店UPしていきます❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA