【START-UP】スジ主演新ドラマ|ロケ地まとめ(メイン撮影地)

START-UP

2020年10月17日放送スタート!
tvNの土・日ドラマ
※随時わかり次第更新していきます
⠀※ロケ地は基本的にネットやGoogleマップから探し、まとめています。
場所間違いのないように気をつけていますが、100%とは言い切れません。ご了承ください。

公式サイト

tvNフェイスブック→http://www.facebook.com/tvNDrama/

ストーリー

登場人物

ソ・ダルミ

契約社員として働く
両親が離婚した時にお父さんについていった
その後お父さんが亡くなりおばあちゃんと暮らす
CEOになることを夢見る野心家

ウォン・インジェ

ダルミの実の姉
両親が離婚した時にお母さんについていった
再婚した父がお金持ち、アメリカに渡る

ハン・ジピョン

身寄りがない時にダルミのおばあちゃんに助けられた
ダルミへ手紙を書くことになり、たまたま新聞で見つけた
ドサンの名前を使いダルミと文通をしていた
その後実業家として成功

ナム・ドサン

成果を残せていないプログラマー
ジピョンがダルミとやりとりした文通で
使った名前で、ダルミの初恋の相手

ダルミの実の両親

父は離婚後死去
母はお金持ちと再婚している

ダルミのおばあちゃん

ダルミと一緒に暮らし、ハットグ屋を営んでいる

ロケ地情報

 

9話までのロケ地はこちら

サンドボックス(スタートアップ企業が集まっている場所)

ノドゥル島(노들섬)

地下鉄9号線[ノドゥル駅2番出口]徒歩7分

📍서울 용산구 양녕로 445

ダルミのおばあちゃんがしていたハットグ屋(昔)

ハプチョントン(합정돈)

地下鉄6号線[ハプチョン駅8番出口]徒歩11分

📍서울 마포구 희우정로 47

※画像は全てtvNからのスクリーンショットです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA