【北新地】大阪駅歩いてすぐ、本格的なスンドゥブが食べられる『まん馬』

まん馬

スンドゥブがメインですが
チヂミやチャンジャなどの
サブメニューも美味しい!

1.営業時間

〔月〜金〕11:30~ 翌3:00(L.O2:00)
〔土〕  11:30~23:00(L.O22:00)
〔日〕  11:30~22:00(L.O21:00)
〔祝〕  11:30~23:00(L.O22:00)
※但し、全日15:00~17:30はCLOSE
食べログ参照

2.メニュー

単品でもライス付き!(石釜ご飯に変更は+100円)
その他、辛さの変更やトッピングが豊富に❤️

3.外観&内装

提灯が出ています。
店内1階7席ほど。

グーグル引用

2階15席ほど。

4.公式サイト

食べログ

アクセス

📍大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-19

感想

ここはもう10回以上訪れていて、超超超オススメのお店!ほんっっっとに美味しいです。で、夜中まであいてるので食べたい・・・と思った時に行けるのが最高にいい。
あとね、ここは立地もよくって。大阪駅からだと歩いて10分かからず。北新地からは歩いて3分ほど!
北新地・・・といえば治安が良くなさそうなイメージがありますが、この店舗はそういったお店が周りにない場所にあります。なので治安の心配はなし!(周りは普通の居酒屋だったりがあって、人通りも多いわけではないですがあります)
メニューは基本的にはスンドゥブメイン。
そこに定食としてカルビを付けたりできます。それでもほとんどが1500円以下で安い!
いつもは友達と行ったらそれぞれスンドゥブを頼んでご飯を頼んで、、、ってしてましたが。つい最近やってみた頼み方がすごく良かったので紹介!
まず、
◎スンドゥブ定食
わたしはホルモンのスンドゥブが好きなのでホルモンスンドゥブ。
サブはカルビにしました❤️
◎石焼ご飯追加(1人1個)
◎チヂミ
◎ドリンク
いつもスンドゥブでお腹はち切れる〜って思っていたのでこの注文だと丁度良かった!!
(🙋‍♀️食べる量は平均的・大盛りも食べれるけど食べ終わったらしんど〜ってなる)
だし、お酒とか飲んでも1人1500円ちょっとでした!!お酒飲まなかったら1200円とかかな。安すぎます。
味も、本場の味!からさも自分で選べるので、自分好みのスンドゥブを食べることができます。
辛いもの好きな人は”鬼ごろし”がオススメ💡もっと辛いのも食べましたが、辛すぎず美味しい辛さ〜❤️って思ったのが”鬼ごろし”でした。※個人の意見です
ちょっと前までは店員さん韓国の方だったのですが、最近は何故か中華圏の方になっています。その新しい店員さん、今までになく愛想がよくって最高☺️(笑)
大阪(梅田)で韓国料理が食べたくなったらぜひ!💁
※予約は不可。お昼が終わったら休憩があるので注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA