【ホンデ】チーズがたっぷり!辛さも選べる!韓国人も食べに来る人気店『シンミギョンホンデタッカルビ』

シンミギョンタッカルビ

チーズがたっぷりなタッカルビが大人気!
ホンデの中心地にあるので、
ショッピング後の夜ごはんに・・・💁❤️

営業時間

毎日 11:00〜23:00
Never korea参照

メニュー

・野菜タッカルビ 11,000₩
・チーズフォンデュタッカルビ 13,000₩
 (辛さ控えめ・中間・辛め・超辛め)
 4段階で辛さが選べます💡💡

追加メニュー

ポックンパプ(チャーハン用ごはん) 2,000₩
コンギパプ(白ごはん) 1,000₩
ウドン麺 2,000₩
チーズもち麺 2,000₩
もち麺 2,000₩
サツマイモ麺 2,000₩
チーズ麺 4,000₩
その他飲み物(ジュースからお酒まで)あります💡

外観&内装

このホンデの有名なファッション通りから1本裏道にあるこちら。
シンミギョンホンデタッカルビ!
2階にあります〜〜
上がっていくと、
テラス席&満席時に待つ椅子が並んでいました。
中は15席ほど。
奥が少し半個室みたいな感じになっていて・・・
たまたまここに案内されましたが、騒がしすぎず、
お話いっぱいできてよかったです☺️
ワナワンのポスター&ポストイットめっちゃあったけど、撮影できたのかな、、、?

アクセス

地下鉄2号線/京義線”ホンデイック駅9番出口”徒歩7分
📍서울 마포구 홍익로3길 32
⠀ㅤ

感想

Neverで予約が出来る方はしたほうが◎
金土は並びます。そして予約をすると割引を受けることができます✨
10%OFFで食べることができました☺️
注文してすぐ、鍋がきて火をつけてくれます↓
そしてまずやってきたのはチヂミ!
うん、美味しい!!
そしてまたすぐに、
出来ているタッカルビがやってきました〜✨
わたしはチーズフォンデュタッカルビにしたので、
チーズが溶けるのを待ちます。
3分くらいでこんなにとろーり!!
辛さは辛めにしましたが、
そんな辛さが得意でもない人でも、
チーズがあるからか食べれてました💡💡
2種類のチーズ、
まぜても美味しいし、それぞれ食べても美味しい。
ゴーダとモッツァレラでした✨
⠀⠀
ここに麺を追加してもいいですが、
最後にポックンパプ(チャーハン)にするため
麺は頼まず食べました☺️
そして具材がほとんどなくなってきたので
ポックンパプを頼みます!
頼んだら、ご飯やのりを持ってきてくれ
混ぜて炒めるところまでぜーんぶやってくれます💁
なのでただただ眺めていたら・・・
完成!
これがまた美味しいんです。
鳥の旨味がたっぷりのチャーハン。
タッカルビを食べに行ったら、ぜひ!
最後にごはんを頼んでチャーハンにしてみてください😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA