【プデュX】5月3日放送開始プデュ!ついにタイトル曲が公開!今回のセンターは…?

PRODUCE X 101

2019年5月3日放送開始!!!
プデュと呼ばれる番組、「プロデュース101」
今回は未知数である”X”が追加され
また新たな展開がありそうな予感・・・!

これまでのシリーズ

シーズン1はヨジャ(女)で、
そこから誕生したのがI.O.I(アイオーアイ)
シーズン2は世界的に人気となったWanna Oneが生まれた初のナムジャ(男)版プデュ。
そしてシーズン3が記憶にも新しい”PRODUCE48”
上位11人はIZONEとしてデビューしました。

https://m.entertain.naver.com

既に日本ではアイドル活動して顔が知れてる子が多く、放送前から話題を呼びました。
11人中3人が日本人での活動を中断して、韓国で活躍中です。
そして今回!!!“PRODUCE X 101”
Wanna One以来のボーイズグループがこのプデュから生まれます…!

タイトル曲「_지마(X1-MA)

지마(ジマ)とは「〜しないで」という意味。
ジマの前になにかを付けると意味を持ちます。
なので曲中にある포기하지마(ポギハジマ)
ポギが”諦める”という意味なので
ハジマを合わせて「諦めないで」となります。
ポギハジマだけでなく、いろいろな〜ジマが入ってる曲なので、曲名が_ジマになっています。

センターはDSPメディアから!

PRODUCE X 101、今回のセンターは…

ソン・ドンピョ(DSPメディア)

http://produce-x-101.mnet.com/pc/vote

손동표 SON DONG PYO
2002年生まれの現在18歳!(数え年)
なんと、まだ現役の高校生。
あどけなさが残っています。

http://produce-x-101.mnet.com/pc/vote

練習生期間:1年5ヶ月
血液型:O
身 長:166cm
体 重:48kg
趣 味:ダンスを踊ること、歌を歌うこと、色を塗ること
特 技:アーバンダンス(ストリートダンス)、モノマネ
タイトル曲のセンターは毎回実力あるメンバーから選ばれ、最終的に上位にくるメンバー。センターになったことで知名度がグンと広がります。
今回のドンピョくん。まだ16歳ながらセンターでは堂々としたダンスを披露していて、これからの放送が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA